あ~あ


ユリママは違う部屋にいたのですが、
用事をしてこの部屋にきたら
ユリが、、、、。笑
なんだか悪びれた様子です~。
e0244621_11075272.jpg





もう一つの方は~?
と探したらありましたっ。
これ、セリアの100円スリッパです~。
竹ゴザみたいなので履いてて気持ちいいんです。
あ~~あ。
全部バラバラにしていないのがユリらしいのだ。
e0244621_11080068.jpg




悪びれた様子だったのに、
すっ飛んできて
スリッパくわえて走り回ってます。あはは。
e0244621_11080895.jpg



もぉ~~~なんて笑っているから
いつまでもこんな風なんだろうなー。
ムキになって走り回るユリがかわいいのだ。
あーあ、ユリママにつける薬なし。



ちなみに、今もこのスリッパはいてま~~す。







[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-07-12 18:44
ユリちゃん隅っこでユリママさん来るのを待っていたんでしょうね😊
わかります~😊注意しないとと思いながらも可愛さにいつの間にか😊まあ、うちところも一緒です😁
Commented by チャンスママ at 2016-07-12 21:47 x
ふふふ…
皆さん、つける薬をお持ちじゃないんですね〜?笑

かく言う私も…かな?笑

ユリちゃん、分かりやすいですねえ。
何かやってしまった…って顔に書いてあるよ〜
可愛いですね。
そんな可愛い顔されたら誰も怒れないですよね。

いたずら見つかって、ハイになってるところも可愛いね。


Commented by yuri20110412 at 2016-07-12 22:17
mikaさん

そうなのよ~。
隅っこで、悪い事したなぁ~なんて思ったのかなぁ。
すみません、、、みたいな顔してたのよ。
この間なんてねぇ、玄関から靴2足、合計4個部屋にちらばってた。笑 バラバラにはしてなかったけど、遊んで欲しくて
誘ってるんですよね。

ユリは5歳にもなって、、、と思うけど、まぁ元気だから、、
と思って、それよりほんとにアフォな親だけど、かわいいんです。 
しゅんた君可愛いもんね、私、ブログの画面で見てるだけでも
やられますもん。あの甘い顔に弱いんです。。
Commented by yuri20110412 at 2016-07-12 22:27
チャンスママさん

どの薬もきかなくって。笑
でもあんまり困ってないんですよねー。あっはっは。

ユリ、わかりやすいでしょー。
私、このくらい事想定内なんで、ま~すごいお仕事したね、、
くらいなんです、108円だし。笑
「やってしまいました」の神妙なお顔がほんとにかわいくて
そのあと私が笑ったりしてるもんだから、調子のって
走り回ったりします。
もう、どーでもよくなる。元気ならいいと思っちゃう。
元気で長生きしてほしい。
いつまでも走り回っていて欲しいです。

by yuri20110412 | 2016-07-12 11:43 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412