ちらっ



ちらっ|д゚)

ご無沙汰してまーす。
皆さんお元気ですか?
e0244621_09390401.jpg

ま~~あっと言う間に夏休みが終わっちゃう~!




ユリはねー
おしっこするとき、サークルの中でするのだけど
足がおしっこで濡れるのが嫌で
急いでサークルから出てきたときに
金網に足が引っかかっちゃって
前脚の爪あたりを痛めたのです。

前脚をぶらーんとさせてるの見た時、血の気が引きました。
足もひいちゃうし、触ると痛いよーってするので
すぐ病院に連れてってお薬処方してもらったよ。
2日目には治りましたー。あーーーよかったーー。

e0244621_09391320.jpg

ユリは元気だよ~。

おもちゃのロープがお気に入り。









[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-08-24 17:32 x
ユリちゃあん!

元気そうで何よりです。
前脚、治って良かったね。
オシッコつくのって、やっぱり嫌なんですね。
ニコたんも、急いで踏まないように迂回してトイレから出てきますよ〜

「ちらっ」と見ているユリちゃん、可愛いね〜ふふふ

ユリちゃん地方も雨がたくさん降りましたか?
台風の影響は大丈夫だったでしょうか?
こちらは雷ばかりです。

まだまだ暑いけど、夏も終わりの気配です。
日暮れが少しずつ早くなってきましたね。
Commented by mika-0716 at 2016-08-24 19:26
ユリママさん、ユリちゃんお久しぶりです😌
ユリちゃん脚、治って良かったですね。

ユリちゃんもニコたんもおしっこ踏まないように出てくるって偉いわ😊
しゅんた、お構いなしでおしっこの後踏んでしまうので、何回脚を拭かないといけないことか😨
Commented by ユリママ at 2016-08-24 22:45 x
チャンスママさん

元気です~♪
前脚まげて、いたいよーーってしたときは、くらくらしました。治ってよかったー。
おしっこがつくの、嫌がりますよね、やっぱりニコたんも
そうなんですね。
うち、安いシートを使っているからかな、、、と思ってね
分厚いの買ってきたのー。でもつくね。笑

ユリ地方、すっごく雨降ったんですよー。
ちょうど軽井沢に一泊して帰ってきた日だったんです。
ユリも連れて行ったよ~。また写真アップするから見て
くださいね~

今年はなんだか変な天気ですよねー。
秋の虫がないてますもんね。
あっと言う間に夏が過ぎていったなぁ。
チャンスくんの事思ってました。
Commented by ユリママ at 2016-08-24 22:51 x
mikaさん

お久しぶりです♪
ユリの足、ほーんと治ってよかったです。
すぐ病院連れてっちゃうの。で、先生に、治るものか
治らないのか、すぐ聞いちゃう。

おしっこ踏まないようにするけど、やっぱりふんじゃうのよねー。分厚いシート(高価なシート)もやっぱりふんじゃうね。もうしょうがないね。。
しゅんた君、お構いなしなんだね。大らかでいいね。
前の子もそんなだったよ。ある意味やりやすい子だよねっ。

Kすけ達は明日から学校だよ~。やれやれ。
関西は8月いっぱいまでお休みなのかな?
by yuri20110412 | 2016-08-24 09:51 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412