夏休みを振り返って


こんにちは~。
ようやく、、、夏休みが終わったー。

ま~~~今年の夏休みはいつもと違ったことに
なりましたよ~。



ユリママんちは合宿所になったよー。



ユリママのもう一人の姪っ子です。
おしゃべりちゃんで犬も大好き、
お散歩いってるところだよ~。
なんかちびっこ訓練士みたいねぇ。
e0244621_13342953.jpg




この子がお泊りに来て
KすけM子Y奈の3人連れて
プールに行ったりしました。
上2人が中学生なんで楽なんだけど、
やっぱり小学生がいるので心配でユリママも水着きて
プールにはいりました。爆
e0244621_13343640.jpg




M子の社会科研究で浅間山の歴史を調べるために
鬼押し出しへ~♪
ユリも連れて行ったけど、爽やかな湿度がない世界だったので
ほーんと気持ちよかったです~。
e0244621_13344460.jpg





お泊りしたよー。
e0244621_13415047.jpg




で、広島にも行きました~。

e0244621_13345078.jpg


今年の夏はいつもと違って
賑やかだったです~。
ユリママんちは合宿所になったけど
ユリもとっても楽しそうにしてました。
BBQもしたのだけど、
写真がないです。
夏休み中は川へは一度だけ連れて行きました。


この夏休み、ユリのお世話係が一人増えて、
いっぱいかまってもらえ
賑やかに毎日お散歩できて嬉しそうでした。














[PR]
Commented by モカ母 at 2016-09-01 19:17 x
ユリちゃん 皆さん
充実した夏休みを過ごされていたんですね〜
もう一人の姪っ子さんがいて、ユリちゃんのお世話もしてくれて、ユリちゃん良かったね!
合宿いいな〜わたしも入りたかったです。

どの写真も皆さん いい笑顔
ユリちゃんもいろいろな所にお出掛けして
思い出がまた沢山 出来て良かったね(*^^*)

Commented by mika-0716 at 2016-09-01 22:15
素敵な充実した夏休みを過ごされたんですね✨
ユリちゃんも賑やかで楽しかったでしょうね😊
昨日まで夏休みだったんですね、いいなぁ~😊うちところの娘の小学校は25日から始まってました。お母さんたちって早く学校行って欲しいわ~ってよく言いますが、私、娘が家に居てくれるとなんか嬉しいので夏休み終わるのが娘より凹んでました😁まあ、居てもほったらかしなんですが😅
Commented by yuri20110412 at 2016-09-02 11:08
モカ母さん

ハードだったけど楽しかったです。
サプリのみながらなんだけどね。笑
ほんと、合宿所って感じ。あはは。
ね~~~モカ母さんも入れてあげたいー。
食事の支度やら洗濯やら、見守りやら指導したりもあるよ。笑

ユリが楽しそうにしてたので、よかったです。
ユリユリ、、、言ってもらえるし、かまってもらえるから
甘えん坊がますます拍車がかかってしまってます。
あ、モカくんも甘えん坊だもんね。
親睦会の事をもう一人の姪っ子に言ったら、行きたい行きたいと言ってました。ユリだってかなり大きいと思ってるのに、まだ大きい子がいるんだよ~って言うと、目をまん丸に
してたよー。笑 現実に行ければいいのだけど。。
Commented by yuri20110412 at 2016-09-02 11:21
mikaさん

ほんと、賑やかでした。
もう一人の姪っ子は長く弟の仕事でタイに暮らしていたんです。だから、ユリの幼い時も知らないんです。
犬が好きだったのに、飼えない環境だったから、我が家に来て大興奮してました。笑

あ、姪っ子達、25日から学校だったんです。
わたくし26日から疲れをいやしてました。あはは。
mikaさん、夏休みに娘ちゃんがいて嬉しいよねぇ。なんかそばに子どもがいるっていいですよねっ。娘ちゃんくらいの年の子って、しっかりしてるようで、おっとりなところもあったりして、誠実で優しくてまじめだし、可愛いですよねっ。
目に浮かぶようです。
しゅんたくんと娘ちゃんのからみも、見ていて楽しそう~。


by yuri20110412 | 2016-09-01 13:55 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412