9月3日



9月3日の
岐阜ラブラドールレトリーバークラブの催し
写真撮影会と懇親会には
残念ながら参加できません。
母の1周忌が3日にあるのです。



撮影会にも懇親会にも参加したかったな~。
またユリの写真をBOOさんに撮っていただきたかったし、
親戚の皆さんにお会いしたかったな~。


でも、またのお愉しみということで
参加される皆さん
いっぱい楽しんできてくださいね~♪


ユリは幼いまんまの5歳ですっ。
元気に暮らしてますっ♪

e0244621_13342316.jpg


[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-09-01 22:22
一周忌なんですね。
私達、秋に涼しくなってから岐阜の国際犬さんに行こうと思っていたのですが、いい機会なので前倒しして親睦会に参加してきます。
しゅんた興奮すると暴走するので心配です😨
ユリママさん、ユリちゃんにお会い出来ないのは残念ですが、またの機会に😌
Commented by yuri20110412 at 2016-09-02 11:27
mikaさん

そうなんですよ、早いですよね。
もう少し遅くてもよかったのですが、Kすけの模擬テストが
頻繁にあるので、残暑厳しいですがこの日に決めました。

ですが、、、みなさんとお会いできなくて残念です。
親睦会楽しいですよ。たくさんの親戚犬がいて、どの子も
どこか似てる雰囲気ですし、性格もとっても優しい子達で
なんか癒されますよ。
しゅんた君の爆走みたかったな。若い犬なんですから
それくらい当たり前って微笑ましく思ってくれるよ~♪
みなさん、通ってきたみちですもん。(^^)v

ね~私もmikaさんご一家に会えないのが
残念なんだけど、またの機会にお会いしましょうね。
楽しんできてくださいね~。
Commented by チャンスママ at 2016-09-05 08:55 x
一年、はやいですね。

ユリちゃんも大満足の楽しい夏休みを過ごされたみたいですね。ママさんには、お疲れさまでした。笑

子どもの成長を身近に感じられると、未来を感じられますよね。
うちは、子どもが成人になったけど、夏休みという感覚が残っているのか、夏休みと聞くとまだちょっとワクワクします。笑

懇親会には、我が家も参加できなくて
ニコたんの里帰りも先延ばしになっちゃいました。

また、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

Commented by yuri20110412 at 2016-09-06 22:07
チャンスママさん

ほんと、一年って早いですよね。
そーなんです。
未来を感じられますね、どんな子に成長するのか楽しみです。
チャンスママさんも夏休みがワクワクだったんですね。
アウトドアしてらしたのでは?そんな気がします。
毎日のごはん作りもかえって新鮮で楽しかったりしました。

ニコたんも参加できなかったんですね。
私たちも、またお会いできるのを楽しみにしています~。
by yuri20110412 | 2016-09-01 14:04 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412