元気だよー


写真が前後しますけど~。
ママとお散歩です。

e0244621_22574899.jpg








題名「にぃにとワタチ」 byユリ


にぃには、自分のお部屋もあるのに
リビングでおべんきょーしてるんだよっ。
にぃにはね、疲れたらワタチと一緒に寝てるんだよー。
にぃにーおべんきょー頑張ってね。
ワタチ寝ながら応援してますからー。byユリ


e0244621_22575579.jpg









[PR]
Commented by チャンスママ at 2016-09-17 17:00 x
ユリちゃん、きっとにぃにはユリちゃんの応援で百人力だよ!

うちの子も、よくリビングで勉強してました。
勉強は、「よく」はしてませんでしたが、する時はリビングで。笑

寝ながらでも、何をやっても、ユリちゃんの存在自体に癒されてるんだもんね。勉強もきっと、はかどるね。
Commented by moormama at 2016-09-17 20:39 x
こんにちわ ひなたの母です
お兄ちゃんいいですねぇ~
横でこうしてユリちゃんがねんねして
くれると可愛い寝顔みながらはかどりますよぉ~
私は、きっとなでなでして
一緒にねんねしてしまいそうだけど(^_^;)
そばにいてくれたらうれしよね♪
Commented by ユリママ at 2016-09-17 22:43 x
ユリがこの座布団が大好きで、いっぱいよだれつけながら
Kすけのそばで寝ています。
ユリが癒しになっているようで、嬉しいです。

チャンスママさんのおこさんも、リビング派なんですね。
リビング派は集中力がつくとか。笑
勉強勉強で修行のような日々ですが、目標があるようなので
頑張って欲しいです。
Commented by ユリママ at 2016-09-17 22:47 x
ひなたの母さん

にぃには私の妹の子どもで甥っ子になります。
これ、妹宅なんですよ。
甥っ子達、ユリを自分ちが飼っているって言ってます。笑

私もね、そばでユリが寝てると、ほんと眠くなっちゃうんです。これ不思議なんだけど。
犬でも猫でもなんですが、そばにいるとほっこりして
いいですよね。穏やかな気持ちになりますもんね。
Commented by mika-0716 at 2016-09-18 01:14
ユリちゃん、側でKすけくんをそっと応援しているんでしょうね✨がんばって😊

私もしゅんたが側にいていると、いつの間にか寝てしまっていることが多いです。
Commented by ユリママ at 2016-09-18 23:24 x
mikaさん
ありがとうございます♪
Kすけとユリが一緒にゴロゴロしてるのを見るのが
可愛くて癒されるの。

寝てるユリを見てるとやばい。さっきも一緒にうとうとと
してしまいました。ちゃんとベッドで寝なくてはー。笑
Commented by モカ母 at 2016-09-19 07:42 x
一枚目の写真、モカに似てます〜
口の開き方も
ユリちゃん かわいいなぁ♡

わたしも勉強はリビングでした
分からない事は家族に聞いたりして
冬はこたつがあるから暖かくて
たまに寝ちゃったり

ユリちゃん にぃにの邪魔しないでそばで寝てるのね〜
ユリちゃんの応援があれば にぃにも勉強頑張れますね!

モカも座布団が好きだよ
自分の座布団あるのに 私達ので寝ちゃいます。

ユリちゃん 座布団仲間だね〜by.モカお兄ちゃん
Commented by ユリママ at 2016-09-20 08:57 x
モカ母さん

やっぱり異父兄弟だし似てますよね。
ダンシとジョシの差はあっても、私も似てるなぁって
思いながらモカお兄ちゃんのブログを見ています。
可愛いよねっ。

自分の部屋もあるのに、自分の部屋よりも家族の声や
生活の音が聞こえる方がいいのかな。
モカ母さんもリビング派だったのね、今では懐かしい良い思い出ですね。

この座布団カバー、チヂミの座布団でざらざらして
気持ちいいってKすけやユリが言ってます。笑
で、座布団も大好きですよね。モカ君もなんだね。
なんだろうね。大好きな家族の匂いがするからかなぁ。

モカお兄ちゃん、座布団談議したいねぇ~  byユリ
by yuri20110412 | 2016-09-16 23:17 | ユリとママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412