まだ大事にしてるよー


おはよ~
この2日間、かなり雨が降ってましたので
お散歩は行ってないの。
なので朝からユリちゃんは、はりきってるよ。
e0244621_09555497.jpg




ぶんぶん振り回してるけど
大事に使ってるよー。
e0244621_09560089.jpg






e0244621_09561202.jpg


さて今日はお散歩に行こうね~。
ロング散歩してきます。






[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-09-21 12:14
ユリちゃん2日ぶりのお散歩行ってきましたか?
昨日はしゅんたも夕方のお散歩をやめました。そうしたら、玄関に行ってリードを持ってきて催促してきましたが、なんとかごまかしました。
昨日は娘が暴風警報で学校が休みだったんですが、しゅんたはずっと寝てばかりでした。
ユリちゃん、ぬいぐるみ大切にしてえらいね✨
しゅんたは布のものをちくちく噛んで穴をあけてしまうんです😨最近はなぜかトイレトレイのプラスチックをカジカジして困ったもんです😱
Commented by ユリママ at 2016-09-21 22:58 x
mikaさん

ハイ、行ってきました~。
やっぱり2日お散歩してないと、すっごく張り切って歩きますね。しゅんた君もお散歩やめたんだね。暴風警報がでたんだね、外に出るのも危ないですもんね。うちの方も、この間の台風から地盤が緩んでいるのか大きな幹線道路が陥没しちゃったんだよー。
そうよね、寝てばかりですよね。
たまに遊んでスイッチはいると走り回ってるけどー。笑

ぬいぐるみね、ほんとね、穴あけるのもあるんだけどぐちゃぐちゃにしないんだよね。
プラスチックのカジカジね、、、トイレのトレイにしてるの、うちもカジカジしたよー。
もう、そのまんま。笑
布製のものを飲み込まなければいいね。
うち前に、M子のリボンを飲み込んで、吐き出したんだけど、かなり大きいのでほんと怖かったよ、出てくるまで、生きた心地しなかったよー。
Commented by モカ母 at 2016-09-22 12:45 x
こちらも雨が降ったりやんだりで 散歩も行けたり行けなかったりしています
今日も朝から雨でお昼前に大雨警報が出てしまいましたよ〜

ユリちゃん ぬいぐるみ 大切にしてますね
ハグハグしてる後ろ姿
お尻も後ろ足も可愛い♡

モカにもぬいぐるみをと探しているんですが
ユリちゃんのみたいなのが、なかなか見つからないです
小さいは沢山あるんですけどね〜
モカのハグハグした所が見たいので また探しています(^^)
Commented by ユリママ at 2016-09-22 22:48 x
モカ母さん

なんかいつも、ユリがぬいぐるみ大切にしてるって事を
ブログに書いてますね。
なんか、不思議で。笑
前の子達、大切にしなかったから。速攻穴あけたりしてね。
綿もすぐだすしね。ラブラドールってそれが普通と思って
生きてきたから、ユリが新鮮なんです。
女の子らしいなーとか思ったりするんです。笑

はぐはぐの後ろ姿とお尻と後ろ足ね、ほんとね、私
この姿に萌え~~なんです。笑

モカ君のはぐはぐみたいーーー。
可愛いんだよねー。

大雨ほんとうに嫌になりますね。
被害がでてる地域もあるからね、なんとか過ぎ去って
秋の爽やかな晴れをみたいですっ。

追伸 実穂ってお名前、すっごく合ってると思いましたよ♪
   素敵なお名前ですよね。(^_-)-☆

Commented by チャンスママ at 2016-09-22 23:33 x
ユリちゃん、ぬいぐるみ綺麗に使ってるね〜

ニコたんもユリちゃんほどじゃないけど、ぬいぐるみなどおもちゃで遊びます。私も新鮮!笑

チャンス君、何を買っても5分で破壊してました。笑
私もラブラドールはそんな風にして遊ぶものだと思ってたので、ニコたんの遊び方が妙に新鮮でかわいいです。
もちろん、破壊もかわいかったですけど。笑

ユリちゃん、上手にお手手で持ってるね〜
脚はね、ニコたんはピンッと真っ直ぐ伸ばしてます。
なんか、真っ直ぐすぎて怖いです。笑
チャンスはユリちゃんと同じだったよ。
色々ですね〜。

ユリちゃん。歯も綺麗ですね。
Commented by ユリママ at 2016-09-24 21:34 x
チャンスママさん

そうなんです。
ほんと、新鮮なんですよねっ。すぐ壊すものだと思ってたから
ユリ、かわいいなぁーって思うの。
そうなの。壊すのも可愛いよねっ、必死で壊しててね。
やっつけましたよっ!みたいにするでしょ。
ま~ほんと、性格違うんだけど、可愛いですよね。

お手手上手に持ってますか?
脚ね、ニコたん、ぴんっ!ですか。笑 
このアンヨみてると幸せで~~す。

歯は毎日磨いてるんです。
きゅっきゅっしてます。あーんしてというとお口開けるのよ。笑
by yuri20110412 | 2016-09-21 10:03 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412