久しぶりに


のんちゃんちに行きました。
のんちゃんのお庭を走り回るユリ。
写真にはないけど、のんちゃんのお父さんのサンダルを咥えて
走り回ってましたー。
e0244621_23093857.jpg




くんくんしたり・・・
e0244621_23094677.jpg




のんちゃんのお父さんにヨシヨシされて
嬉しいユリ
e0244621_23095633.jpg




お腹を冷やすユリ
e0244621_23100797.jpg





デッキでひとやすみです。
のんちゃんがいたころは、ふたりで
デッキを降りたりのぼったりしてたね。
そして広いお庭をぐるぐる駆け回ってたね~。
e0244621_23101882.jpg




のんちゃんの庭のコスモスです。
このお庭にのんちゃんは眠っているよ。
e0244621_23102768.jpg




[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-10-01 08:30
ユリちゃんやっぱり女の子らしいかわいいお顔😊
ユリちゃん、のんちゃんのお庭を駆け回って楽しい思い出を思い出しているんでしょうね😌
きっと、のんちゃんもユリちゃん達が来てくれて喜んでいることでしょうね✨
Commented by モカ母 at 2016-10-01 19:03 x
ユリちゃん とっても楽しそうに走ってるね〜♪
のんちゃんも一緒に走ってくれてるね!
アップのお顔、可愛い〜

まだ残暑で暑い日もあるけど、コスモスが咲くと
秋を感じますね。

のんちゃん、コスモスになってユリちゃんを
見守ってくれてるんですね(^^)
Commented by ユリママ at 2016-10-02 10:21 x
mikaさん

おはようございます。
ありがとう~。女の子らしいですか、嬉しいです。

のんちゃんちでひとりで駆け回ってるんだけど
張り切ってます。
わたしは寂しいなーとか思ってるんだけどー。
のんちゃんのお父さんにおやつもらうのも楽しみなんだろうね。のんちゃん喜んでいるよね。なんとなくお庭にいるように思うんです。
Commented by ユリママ at 2016-10-02 10:26 x
モカ母さん

おはようございます。
そうなんです。楽しそうに走り回ってるんです。
アップのお顔、、ありがとう~~。嬉しそうでしょ。

まだ暑い日もありますよね。なんだか気候もおかしくって
のんちゃんちのコスモス、あまり咲いてないんです。
もっとたくさんコスモスが咲いてきれいなのに。
のんちゃんにはじめて会った時も、コスモスがさいてて
ほんとにきれいだったんですよね。それを想い出してね。

のんちゃんね、やっぱりあの空間にいるように思うよ。
なんとなくそう感じます。
ユリね、コスモスのところでおしっこするの。
なんか決めてるみたいなの。のんちゃんのお父さん、いいよいいよ~って。まったくねぇ、、コスモスのちかくにのんちゃん静かに眠っているっていうのにねぇ。のんちゃん、来ましたよーの合図か?笑 

さ~てこれからお散歩してきますー。秋晴れです。
Commented by チャンス&ニコルママ at 2016-10-03 20:11 x
のんちゃん、お庭に眠ってるんですね。😌

ユリちゃん、きっとのんちゃんと一緒に走ってるんでしょうね。
デッキのユリちゃん、いいお顔ですね〜
のんちゃんとどんなおしゃべりをしてるんでしょう?

私、この夏チャンスのお骨を納骨できませんでした。
by yuri20110412 | 2016-09-30 23:19 | ママの日記 | Comments(5)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412