日課のようになってます


ユリ~おはよ~。
ママのサンダルどーしたの??(ユリママ)

知りましぇんよっ。
サンダルが歩いてきたんですよっ。 (ユリ)

なわけないけど、毎朝こんな感じで一日がはじまるよー(ユリママ)

e0244621_23152969.jpg

[PR]
Commented by チャンス&ニコルママ at 2016-10-03 20:33 x
ユリちゃんも靴やスリッパが好きだったよね〜!

ニコたんも毎日やってますよ〜笑

ママのサンダル持ってきてるユリちゃんの表情が、笑ってしまいました!
そんな目、するよね〜笑

Commented by ユリママ at 2016-10-04 22:30 x
チャンス&ニコルママさん

そーなんです。
もう、毎朝同じパターンですー。
飽きないのね、ある意味「しゅごいね~~」って
ユリに言ってるの。笑
すっごく嬉しそうにサンダル咥えてくるんですよ。
身体全体が嬉しそうでかわいい。

ニコたんも毎日でしょー。
わかるー。かわいいんだよね、これがまた。
やらなくなったら寂しいよねー。
おじいちゃんになってもやっててほしいなぁ。

この目、するでしょー。
追いかけて欲しかったり、かまって欲しいのよね。
だからこっちら、しらーーーっとしてると、自分も
この表情ですっ。
ニコたんのも想像できるよ~~。つい笑っちゃうんだよねー。
by yuri20110412 | 2016-10-02 23:24 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412