お散歩しました




今日は暑かったので、日陰の多い公園に行きました。
ここは、三井アウトレットパークの横にある
公園なんだ~。穴場だよっ。
e0244621_23153798.jpg




体調も絶好調♪
涙やけも随分となくなってきてます。
ホウ酸や食事もあってるのかなー。
アドバイスありがとうございました♪

e0244621_23154695.jpg





子象ちゃんとワタチ (ユリ)
e0244621_23155534.jpg


その後はアウトレットでユリ連れて
お買い物行ったよー。





[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-10-04 10:03
ユリちゃん良いお天気でお出かけ出来て良かったね😊
ユリちゃんかわいいからアウトレットのお客様にも可愛がられた事でしょうね✨

涙やけにホウ酸、私の祖父も目の調子が悪いときにしてましたよ。
Commented by moormama at 2016-10-04 16:20 x
こんにちわひなたの母です
三井住友パークまだ行った事ありませんが・・・
今度行って見たいと思います
だって一部わんこと一緒に入れるみたいだものね
だけどやっぱり女の子だと安心だけど
男の子は、もし・・・
脚あげてひっかけたら怖いから
ひなたは、連れて行けないなぁ~(-_-;)

きっとユリちゃんはおとなしくて
お利口さんだから連れて行けるんですよね(*^_^*)
ユリちゃん嬉しそうな表情してますね♪

この穴場の公園は、どこのアウトレットパーク
ですか?
結構いろんなところにありますね
Commented by ユリママ at 2016-10-04 22:38 x
mikaさん

うちからアウトレットパークまで5キロくらい。
もうすぐそこなんです。
休日だと夕方狙っていくんですー。
お天気で暑いくらいでした。
犬連れてると寄ってきてくれるよ。笑
フラッティ3頭連れてる人もいたよー。
しゅんた君も行けばきっと囲まれるよ。笑
モデルになっちゃうかも!笑

ホウ酸ってはじめてつかったんですよ。
そうなんだ。おじいちゃまも使っていたのね。
私も目の周り拭いてみたりしたけど、刺激もないですね。
目を洗ってもいいって書いてあったくらいです。
Commented by ユリママ at 2016-10-04 22:46 x
ひなたの母さん

ここは、埼玉県入間市なんです。
私。東京都の奥に住んでるんですが、県境なので
このアウトレットパークまで車で10分もあれば行けます。
コストコも併設してるんで、休日は混んでますねー。
この公園、中央公園っていうの。
木が覆いすぎててちょっと薄暗い陰気な感じの公園なんだけど
暑いくらいの日には日差しもよけてくれるから、ちょうど
良い感じなんです。

そっか。男の子は脚ね、、、あげちゃうのね。
でもねーひなたんがお座りしてるだけでも、
うわ~~~でっかぁ~い とか言いながら寄ってくる人
いるよー。ユリも、でっかぁ~い、こんなラブ珍しい!
とか言われたー。笑 

ひなたんを羽交い絞めして、ちゅうしたいです。

by yuri20110412 | 2016-10-02 23:35 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412