ヨーグルト


ユリもママ達も食べてる脂肪0のヨーグルトだよー。
ヨーグルトがちょっぴり残っているときは
ユリに容器ごとあげちゃうと
器用に食べてますよ~。

でも、もっと欲しくてガチガチ噛んじゃうのよねー
e0244621_23121603.jpg





もう少しくだしゃいよー! byユリ
e0244621_23122325.jpg




で、ヨーグルト食べた後は、、、

ママの足を枕にして寝てるんだよー。
これも、朝の光景です。
e0244621_23123651.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-10-05 16:13
ユリちゃんヨーグルト美味しかったね。
ユリママさんの足の高さが寝るには良い高さなんでしょうね😊気持ち良さそう~。
Commented by yuri20110412 at 2016-10-05 21:53
mikaさん

ヨーグルト好きなんだよ。
しゅんた君は食べますか?

そーなの。枕がわりにのっけてるの。
でもそういうと、暑い時期にはしなかったような。。。
最近涼しくなってきてるからね、くっついてくるよ、私もくっついたり、ユリのおなかに足入れるときがあるの。
あったかくて気持ちがほっこりしますよね~。
by yuri20110412 | 2016-10-04 23:20 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412