ちょっぴり似てるから



なんとな~くラブラドールに見えないこともないでしょ。
ダイソーに売ってたよ~。
ちなみにこのランチョンマットもダイソーです。


お箸置き用だと思います、食器のところに売ってたので。
頻繁に使ってるよ~。
e0244621_21555305.jpg




尻尾は短いですね~。
だからラブラドールじゃないんだけど、
ちょっぴり似てるから買ってしまいました。
e0244621_21560017.jpg

[PR]
Commented by モカ母 at 2016-10-06 22:08 x
可愛い〜
ラブラドールに見えますね!
ダイソーにあったんですか?
私も良くダイソーに行くけどこんな可愛いの
なかったな〜
あっ うちのランチョンマットもダイソーのです

犬の置物とかイラストが付いてる物を目にすると
欲しくなっちゃいますね!
ラブラドールだと迷わず買っちゃいます♪

Commented by yuri20110412 at 2016-10-07 08:46
モカ母さん

ね~。ラブラドールに見えるよねぇ。
なんとなくぷっくりとしたその体系も。笑
ダイソー行きますか?私も時々行ってるよー。
この箸置きがあったダイソーっていつも行ってるダイソーじゃ
ないんだけど、確かにいつも行ってるところにはなかったんだよね。今度行ってみた時に見てみるねっ!!あったら買い置きしておくねっ。あればいいなぁー。
ランチョンマットねぇ、、これ一枚100円でしょ。
似たようなので、ポンパレモールで一枚250円で
買ったんだよー。なんか損した気分。笑

そーーなのっ。
一時、ラブラドール物を集めたしてたんだー。
やっぱりモカ母さんも買っちゃうのね。
ついつい可愛くて見ちゃうよね。
by yuri20110412 | 2016-10-05 21:59 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412