今日の散歩



秋晴れですねー。
まずは近所のF公園に行きまして~。
e0244621_14304089.jpg




無人販売の野菜屋さん経由で
こちらのN公園へ~。
野菜は何もなかった。。安くておいしいんですが、残念!
e0244621_14304824.jpg



カメラ向けると、すぐ下向いちゃうので
がっちり手をまわして写真撮ったよぉ。
e0244621_14305606.jpg




あら!誰か来た?!
(誰も来ませんでした。)
e0244621_14310334.jpg




でその後のんちゃんちまで行って~。
デッキの下で休憩中♪
e0244621_14310970.jpg




で、またまたN公園へ行きまして~。
家に帰ってきました~。
N公園で気温が30度だった!
湿度がなくて爽やかで、真夏の30度とは違いますねが
ユリにはちょっと暑かったかな?
でも風が気持ちよかったよねー。

e0244621_14311525.jpg


週末ユリ抜きでお出掛けするんで
ユリ孝行してるんです。



[PR]
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-06 21:48 x
今日は、こちらも爽やかな晴天でした。

ふふふ、「ユリちゃん孝行」笑ってしまいました。

うちは、先週末長いお留守番させたので、今とり返しているところです。笑

のんちゃんちに行ったんですね。
風になったのんちゃんと遊べたかなぁ。
Commented by yuri20110412 at 2016-10-07 08:51
チャンス&ニコママさん

秋晴れっていいですよねー。
爽やかだしね。
今年は雨ばかりの気がする。

最近週末はユリ留守番が多くて。
夏じゃないから、留守番しても安心なんですけど
留守番しても帰ってきたらすっごく喜んでるし
拗ねてはないんだけど、私の心がチクンとしてます。
ユリは、「うちは、こーゆー日常なんだ、、、」って思って
いるといいのだけどー。

のんちゃんち、行きました。
ほんと、、次第に寂しくなって、遠のいてたんですけど
行けば喜んでもらえるし、ユリも何しても叱られたり
しないんでやり放題。喜んでる姿をのんちゃんも見てるかな。
そうなんです、風になってる気がするんです。
時々、ひゅーって風が吹いたりちょうちょがユリの周りに
舞ったりするとのんちゃんかも、、って思うの。

Commented by クララ at 2016-10-15 21:46 x
御無沙汰してます^^
実家の父が入院していてなにかとバタバタしてます。

今日は岐阜の会報が届きました。
ユリちゃんのお写真は、春にプロカメラマンが撮影したものですよね?
一味ちがいますよねぇ 上品でとっても素敵です♪
しかしながら他のラブちゃんもかわいい子達ばかりで、みてて心から癒されます。

紀州和歌山もスッカリ秋風となりました。
マシューもハァハァ言わなくなりました♪
Commented by ユリママ at 2016-10-17 09:14 x
クララさん

ご無沙汰してます。
時々マシュー君どうしてるかなってのぞいてました。
お父様の入院なんですね、ばたばたしますよね。
クララさんも忙しいですよね、お身体ご自愛くださいね。

ねー。会報届きましたよねー。
何回も見かえしてしまった。笑
ユリのはBOOさんに撮ってもらって、やはりプロは違いますね。まー♪上品って言ってくれると嬉しいわー。
他のラブちゃんもやっぱりかわいい子達ですよね。

はぁはぁは、、、老犬のそれを思い出して、私にとっては
苦しい気持ちになるんです。
ほんと、穏やかな息遣いになってきて安心ですよねー。
私も何回も広島帰ってて、ユリはお留守番が多くてね。
マシューくんも今はお留守番多いんでしょうね。
私も踏ん張らないと、、、でもお互い体に気を付けましょうね。

by yuri20110412 | 2016-10-06 14:39 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412