お気に入りだよ



国際犬訓練所さんから会報が届きましたね。
毎日楽しみで見ています。


ユリの日常も写真に撮ってはいるのですが
なかなかアップできなくて。
ユリは元気ですよー。




ちょっと前の写真です。
ユリのおなかを見てね!
紫色のは、大好きなおもちゃのダンベルです。

あっためてるのかな?笑
e0244621_10244923.jpg




ユリちょっと見せてね~。
取られないように、隠してるのかな?
e0244621_10245901.jpg


ひとりっ子だからか、性格もあるんだろうけど
ユリは前の子達より幼くって、ほーんと愛おしいです。





[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-10-18 12:15
ユリちゃん大事にお腹にかくしてますね😊
しゅんたはゴングを首の下に置いて寝ることがあって、なんて不安定で寝づらくないのかな?と思うことがあります。
私も会報じっくり見て癒されてます😌
5月の親睦会の全体写真でユリちゃんたちやお会いしたことがある方をさがしたりしています😊
Commented by モカ母 at 2016-10-18 21:25 x
ユリちゃん 大切なおもちゃ取られない様に
お腹に入れているのかな?
モカもユリちゃんみたいに寝ますよ〜
トロンとした目も同じで可愛い♡

モカも甘えん坊で幼いなぁと思います
モカとユリちゃんは似てる所が沢山あって
嬉しいです(^^)
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-18 21:48 x
会報、私も何度も見ました〜

皆さんの写真を探して見てます〜

ユリちゃん、大好きなおもちゃをあっためてあげてるんですねえ。女の子らしくて優しいね。

ニコたんもね、チャンスと比べると
ものすごく幼いんです、顔も行動も!
Commented by ユリママ at 2016-10-18 22:28 x
mikaさん
そーなんです。
お腹にかくしてあたためてるのー。卵みたいだね。笑
あぁ、、わかるー!しゅんたくんのように首の下にして寝てることもあるよー。ねー。首寝違えないかね。

いつかmikaファミリーの皆さんにお会いしたいです。
生しゅんた君を触りまくりたいです。
会ったことがある子はもちろん、会ったことない子も
見ていると楽しいですよね。
Commented by ユリママ at 2016-10-18 22:31 x
モカ母さん

ねー。ほんと、誰かにとられまいとしてるのかな。
誰もとらないですけどーってね。笑
トロンとした目も同じよね。

やっぱり、モカくんも幼いですか。
大きな身体で甘えん坊なのってほんとかわいいよねぇ。
モカ君の甘えたも想像できるよ♪
やっぱり異父兄弟だけあって、よく似てますよね。
私も嬉しいよぉ。
Commented by ユリママ at 2016-10-18 22:38 x
チャンス&ニコママさん

ねー。会報毎日見ているの。
飽きないんです。みんなかわいいなーって思ってね。
違う犬種の子達も、愛されてるんだなぁーってかわいいです。

ユリね、卵あっためてるみたいね。笑
取られたくないのもあるのかな。

ニコたんも、ほーんと幼いですよね。
いつまでも大きな赤ちゃんでいて欲しい気持ちです。笑
仕草がね、いつまでたっても幼いので、見てるとキュンキュンします。
Commented by moormama at 2016-10-20 16:18 x
こんにちわ
ひなたの母です

ユリちゃんは一人っ子だけど取られないように
中に入れて寝ちゃうんだぁ~
幼くて可愛い♪
ウチでいままで7頭育てて
来ましたがそういう子って
居たかなぁ~。。。。
ひなたもおもちゃを枕にしてるのって
見た事ないなぁ~
・・・あ!!
いつもなたちゃんに取られてるん
だっけ(^_^;)
ウチの場合は多頭だから永遠に
取り合いになるからそういう事
出来ないのね
きっと・・・
Commented by ユリママ at 2016-10-24 09:58 x
ひなたの母さん

ごめんなさい。
自分ちみるの忘れてましたすみません!

ねー。一人っ子なのにねー。
お腹に入れててね、ほんと幼いでしょー。いつまでも
こんなかなーって思います。

そっか~7頭育ててると、いろんな子がいますよね。
ひなたんは、歴代の男の子の中でも甘えん坊ですか?
なんとなく、甘えたな雰囲気です、それがかわいい。
ひなたんを膝にのせて抱っこしてみたい。笑

おもちゃを枕って、たまにしてますね。
ユリっておっとりしてるところがあるのと、人間だったら
おままごとが好きで、ちまちました事が好きな感じなんです。
私も以前多頭してたんで、たまに、もう1頭って思うの、
しかもラブラドールをって思うの。
でも、、ユリってお姉さんするかなぁ。。。
なーんて勝手に気を揉んだりしてます。

by yuri20110412 | 2016-10-18 10:31 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412