お散歩


11時半頃です。
e0244621_23315364.jpg



この日は少し暑くて
ユリは水に入ったけど、すぐに出てきました。笑
e0244621_23320490.jpg









階段で写真を撮ったよ。

e0244621_23321331.jpg









さて、帰ろうと思ったらユリがいない。
階段をのぼってましたー。

e0244621_23322277.jpg









ユリ、バイバイ~!
って言ったら、走ってきたけど、、
内心焦ったユリママでした。

e0244621_23323374.jpg





[PR]
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-10-28 17:08 x
素敵なお散歩風景です。

階段でのユリちゃん、キリリとカッコイイ!

「バイバイ」って言ったら、慌てて走ってくるユリちゃん見たら、チャンスとダブッてしまいました。
たまらなく、可愛いですよね😌

ママ目がけてまっしぐら!ですね。
Commented by yuri20110412 at 2016-10-28 23:16
チャンス&ニコママさん

階段の写真ね、上から顔見知りのお散歩おじさんに
声かけられてるところなんです。
ユリ、なんか言いたそうでしょー。笑

バイバイとかね、そっちは怖いよーって言うと案外
聞き分けよくなります。
こっちに走ってくると可愛いですよね。
チャンスくんもそうだったのね。
想像がつきますよ。えへへ、、、って笑いながらね、
可愛かったですよね。

by yuri20110412 | 2016-10-27 23:39 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412