元気です~。

だんだん寒くなってきました。
暖かい時間にお散歩いってますけど、
この時間お散歩してるワンちゃんはほとんどいないなぁ。
ユリね、匂い嗅ぐのが趣味なの。
(ボールはすぐ飽きちゃうんだけどねぇ。)
e0244621_12001072.jpg





相変わらず、カメラ向けるとそっぽ向きます。
e0244621_12001669.jpg




この写真撮るのも苦労したよー。笑
e0244621_12003128.jpg



ユリね~
走り回る、、ってことをしないんです。
広場に連れてっても、最初だけ走るの。
気の合うワンコがいてもそんな感じ、絡んで遊んだりは
しないです。
2頭以上いると、気づけば自分だけ違うところでフラフラ
しています。
ワンコは大好きです、挨拶したがりますしフレンドリーなんですけどね。


さぁて!!
今日もお散歩行ってきまぁ~す♪





[PR]
Commented by moormama at 2016-11-19 18:22 x
ウチも散歩早いですよ。
1時半くらいから行きます。
家から5分くらいの公園行って
なっちゃんと🎾投げて
10分くらい遊んでから
公園でてウロウロ歩いて
だいたい一時間くらいのお散歩です

ゆりちゃんの行く公園少し紅葉して
雰囲気イイですね❤️
Commented by モカ母 at 2016-11-19 19:53 x
ユリちゃんがカメラを見ない姿がモカそっくりなんです〜
撮ってもいいよって時もあるんだけど、嫌な時は
ユリちゃんみたいな顔になるの

モカも寒くなって陽も短くなって来たので
午後は2時半頃から散歩に行ってます
この時間が一番ポカポカ 散歩しやすい時間です

ユリちゃんの散歩コース、いい所ですね ♪
一緒な散歩出来たらいいな〜
でもモカはユリちゃんの邪魔ばかりするから
散歩にならないかも(^.^)
Commented by yuri20110412 at 2016-11-19 21:31
moormamaさん

そうなんだね、1時半ですか。
なっちゃん、ボールが好きなのでいいですね。
3頭いっぺんですか?分けて行ってますか?
私、前の子ボール大好きっこで、おやつよりボールな子で
運動入れるの楽だったんですよ。
ユリは真逆なんです。運動させるのって大変ー。

あぁ、、私も1時間から1時間半です。
ゆっくりしてるともう少しかかるときもあります。

この公園いいちんまりとしてて池もあるしカモもいるし
ほのぼ~~のしてるんですよー。
Commented by yuri20110412 at 2016-11-19 21:43
モカ母さん

あぁ、、モカくんもカメラ見ないときあるんですね。
そんなときのお顔、そっくりですか?笑
カメラどーして苦手なんだろ。
モカくんは、笑顔だしとってもママさんとってもきれいに
写真撮ってますよね。

2時半ごろですか。寒くなるとあたたかい時間が
一番お散歩しやすいよね。

この辺り田舎だけに、良いところあるのよぉ。
ほんとに一緒にお散歩できたらいいね。
いいのよぉ~邪魔しても。
ユリ、大喜びで嬉しがるよ~。モカおにーちゃん!って
まとわりつくよー。
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-11-19 21:50 x
お散歩時間、うちも季節によって変えてます。

朝と午後の2回散歩が基本ですが、この季節はお昼前頃にゆ〜っくり一回の時もあります。

ニコたんね、お散歩ももちろん大好きですけど、それほど執着してなくて、むしろご飯食べたくて、帰りは急ぎ足になります。笑

チャンスはお散歩がだ〜い好きで、絶対と言っていいほど、はずせなかったですけど😅

ユリちゃんのお散歩コース、ほんといいところですね〜☺️

長〜いお散歩になってしまいそうなほど、いい感じですね。
Commented by yuri20110412 at 2016-11-20 09:33
チャンス&ニコママさん

この季節は暖かい時間が気持ちいいですよね。
そうそうそう。お散歩に執着しないんですよー、ユリも
同じくなんです。
ユリとはペットボトルにお茶でも入れて、途中ゆっくり
お茶してるんですよ。動きが激しくない分、私も自然に目が
行って、季節の移り変わりを見られます。

チャンスくん、お散歩大好きだったのね。
チャンス君を思い浮かべるとカートでの写真、公園で
まったりしてるところを思います。良い顔してましたよね。
嬉しかったんだね。

うちは田舎だけに、良いところあるんですよ。
夫とユリとのお散歩コースは、秘境みたいな所があるって
言ってました。笑
by yuri20110412 | 2016-11-18 12:17 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412