テンション低い朝



普段は、
私が朝の連ドラを見ていると、スリッパやら
サンダルやらを咥えてしっぽぶんぶんしながら
追いかけて欲しくて嬉しそうにしてるんですが。


今日は静かなんです。
ごはんもちゃんと食べたし、排泄も両方しました。
どおしたの?
思わず写真を撮ってしまったよ。

e0244621_10180793.jpg




眠いの?
冴えない顔してますが、これは眠い顔かな。
e0244621_10181414.jpg


ちょっぴり心配したけど、、
2階に連れてったら
ごーごー寝てます。(ほっ)

明日またサンダル咥えておはよ~~しようねっ。
ママが追いかけてあげるからねっ。



[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-11-22 13:51
あらっ、ユリちゃん今朝は眠たかったのかな?

素敵な椅子、ユリちゃん専用?良いなぁ~😊
Commented by ユリママ at 2016-11-22 22:44 x
mikaさん

いつもと違うと、どうした??って思ってしまった。笑
ただ眠かっただけなのね。。
椅子、ユリ用ではないのですが、、無理やりすっぽりと
おさまってます。
Commented by チャンス&ニコママ at 2016-11-23 15:24 x
ユリちゃん、眠かったのかな?

いつもと違うと、ただ眠いだけだとしても、気になりますよね。

私も、最近ホットカーペットをつけ出してから、ニコたんがよく寝ているので、どうしたのかな?って思います。

今朝は急に寒くなりましたね。

ユリちゃん、ママさんと追いかけっこしたかなぁ?☺️

Commented by moormama at 2016-11-23 16:26 x
あら♬素敵な椅子
ユリちゃん専用ですか?
いつもと違ったら気になりますね
ママさんが連ドラに夢中になっていたから
邪魔しちゃいけないって気を使ったのかしら?!
それともただ眠かったのかしらね(*^_^*)
Commented by ユリママ at 2016-11-24 10:10 x
チャンス&ニコママさん

そうなんです。
ほんと、違う行動したらちょっぴり心配。
まぁ、ごはんも食べるし排泄もオッケーですけど。
ユリは慎重なタイプでいろんなことを考えている風なんですよね。
私が一頭だけ見てるから特にそう思えるのかもしれないけど、
だから何があったんだろう?なーんてね、すぐ考えて
しまいます。
今日もサンダル持ってきました。
ぐるぐる走ったら嬉しそうにしてました。これこれ!これじゃないとねー。笑
Commented by ユリママ at 2016-11-24 10:15 x
ひなたの母さん

ねーほんと。どうしたの?って思いました。
そっか。気をつかったのかしら?笑

連ドラ見ながら食器洗ってるのが普段の行動なんですけど
いつもは、連ドラ見てるとう〇ちするんですよー。
で、すっきりしたら、サンダル咥えて走り回るんだよね。笑
たまには、こういう事もあるんでしょうね~。

by yuri20110412 | 2016-11-22 10:26 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412