元気です


アフォなユリママ、風邪ひいちゃいました。
Kすけが高校受験なので、万全の体調でいなければいけないのにー。
幸いほかの家族にはうつってませんが、
Kすけの足引っ張ってるようで
なんだか凹んでしまった。
(もう治りました♪)





お耳がちょっと悪くなったけど
お薬ぬって様子見です。たぶんもう大丈夫。
e0244621_10480370.jpg




手袋についてるファーが好きで
この手袋もやられました。
ぐちゃぐちゃに噛むんですよね。
この手袋で3個目だ。笑
でもユリはやる事がおとなしい。これ以上の事はしないんですよね。
e0244621_10483127.jpg




寒いけど毎日元気にお散歩行ってるよ。
お散歩に行く前まで、ぐーぐー寝てます。
e0244621_10482454.jpg







[PR]
Commented by mika-0716 at 2016-12-16 13:20
ユリママさん、無理しないで下さいね😌
娘の学校もインフルエンザやノロやら色々流行っています😣
娘も昨夜から熱で学校お休みさせました。喉と頭が痛い‼らしいです😨娘のクラスではこの症状が流行っていて娘も流行りに乗っちゃいました😱
まあ、どこでも防ぎようないから、せめて娘が他の子にうつさないように!と思っています。

ユリちゃん、丸まっている姿、かわいい💕
やっぱりユリちゃんはやることがおとなしいですね。しゅんたなら手袋丸呑みですわ😨
Commented by ニコチャンスママ at 2016-12-17 20:29 x
ユリママさん、お元気になられて何よりです😊

インフルエンザもノロウイルスも流行ってるんですね。
年々、治るのに時間がかかるようになってきたので、私も気をつけなくっちゃ😨

ユリちゃん、スヤスヤの寝姿が可愛い💕
綺麗なお顔ですね〜☺️
安心しました✨
Commented by モカ母 at 2016-12-17 22:54 x
ブログの更新がないのでどうしたのかな〜と心配してましたよ。
ママさん風邪をひかれていたんですね。
良くなって良かったです(^^)

ユリちゃん、手袋は噛むだけなんですね〜
ファーの部分だけ噛むのも面白いですね!

ユリちゃん、可愛いお布団に囲まれて気持ち良さそうに寝てますね♡可愛い
Commented by ユリママ at 2016-12-18 09:19 x
mikaさん

ありがとうございます!
娘ちゃんの学校もインフル、ノロが流行っているんだね。
あぁ、、うつっちゃっいましたか。気を付けてお大事にしてくださいね。
私は喘息が出てしまって、、ほんと管理不足は自分だろ、、と。苦笑

ユリほんとやる事おとなしくってね。
普通はしゅんた君のようにしますよ。ユリもぬいぐるみについてる
リボンとか飲んだことあるから、私も気を付けないと。
Commented by ユリママ at 2016-12-18 09:23 x
ニコチャンスママさん

まー出先で喘息でちゃったので、かかりつけ医じゃなく飛び込みで診察してもらい、吸引ももらったんですが、犬飼ってるというと、あぁ、、それどうにかしないと、、、なんて言われ。
悲しいです、私のかかりつけ医はご実家がラブラドール飼ってるし先生も優しく動物との暮らしをわかっている方だから
そんなこと言いませんけど。
自己管理できてなくて、ほんと情けない。
でも治りましたので、考え方も明るくなりました。笑

ありがとう、いつもユリを見てくれてー。
嬉しいです。
Commented by ユリママ at 2016-12-18 09:29 x
モカ母さん

ご心配してくれてありがとう~。
いつも優しくしてもらい嬉しいです。

いや~喘息が出てしまいました。
いつもは、喘息が出ないようにあれこれしてるんですが
ちょっと怠けたらこれですもんね。
喘息セットなるものを自分で作っているのだけど、冬場なのに
それを忘れて外出するなんてアフォな私です。

風邪には気を付けてくださいね。
いつもユリを見てくれてありがとう。
具合悪くて寝てると心配してくれるよね。ユリの身体で
私の布団の上にあがってくると、つらいけど(笑)この子の
おかげで元気になろうと思えたよ♪
by yuri20110412 | 2016-12-16 11:07 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412