今年一年ありがとうございました



パソコンを入れ替えたら
2009年から今までの写真がすべて消えて
しかもバッグアップ用の外付けハードディスクも
壊れてしまったのです。
ショックで立ち直れませんでした。
ユリは5か月の事我が家の子になったので
小さなときの写真がないんです。

ですが、、、、夫が必死で調べて
外付けハードディスクがなおりました!
消えたと思った写真も戻りました!
ほんとよかったぁ~~~。






ユリちゃん来年は6歳になるんだね。
e0244621_23084858.jpg




みなさん、
この一年お世話になりましてありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
e0244621_23083919.jpg



ちょっと出かけてきます。
コメント閉じますが
来年もマイペースでブログやっていきます。
よいお年をお迎えくださいませ♪




[PR]
by yuri20110412 | 2016-12-29 23:17 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412