今年もよろしくお願いします byユリママ&ユリ




今年は学校の冬休みが長かったですね~。
ようやく解放されて、いつもの日常が戻ってきました♪

今年も元気なユリです♪
e0244621_10133899.jpg









[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-01-11 12:49
ユリママさん、今年もよろしくお願いします😌
我が家もやっと日常に戻った感じです。

今年は甥っ子さん受験頑張って下さいね😌

今年も色々とお聞きすると思いますがよろしくお願いします。
女の子らしいユリちゃんのblog、今年も楽しみにしています💕
Commented by ニコママ at 2017-01-11 15:24 x
ユリちゃん、ママさん
今年もよろしくお願いします。

ユリちゃん、寒さなんか吹き飛ばせー!って感じで、
お耳をひるがえし、元気に走ってますね〜☺

今年も楽しいことが
たっくさんありますように。
Commented by yuri20110412 at 2017-01-12 08:48
mikaさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
今年は冬休み長かったですよねー。
そうなんですよね、kすけの受験です。本人淡々としてます。
妹と私は風邪ひかないように、、、もうそれだけですね。
春休みははじけますよー!USJのチケットとったんです。

しゅんた君、明るく元気で周りのみなさんを幸せに
してくれる事と思います。お互いラブ生活を楽しもうね♪
Commented by yuri20110412 at 2017-01-12 08:51
ニコママさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
そーなんです。
この冬休みも弟の子どもが合宿に来まして、一緒に
お散歩を日々楽しんだんですが、ユリははりきって、
いつもはそれほどボールを追わないのに、得意げにしてました。笑えますー。

成長していくニコたんを見るのが楽しみです!
男の子ラブを飼う予定がないので、男の子ってこんな甘えん坊なんだなぁ、、って思いながらこの一年も幸せな気持ちでブログ拝見させてくださいね。
by yuri20110412 | 2017-01-11 10:17 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412