合宿





なぜかロングリードをつけると
e0244621_12115351.jpg




ボールを取ってきます
e0244621_12120289.jpg






姪っ子2 がボールを投げてくれます

e0244621_12121133.jpg






この日は寒い日だったなぁ~。
でもユリは元気いっぱいです。

e0244621_12122175.jpg





良い笑顔~♪


e0244621_12125287.jpg






姪っ子2が言うのです。
「犬がいる生活っていいなぁ~」って。
飼えばいいのだけど、、。弟が言うには海外赴任があるかも知れないので
踏み切れないそう。次の海外は中国かもと。
海外に行ってる間、我が家で面倒みてもいいけど、、。
(ラブラドール飼うんだったらいいけどねぇ。笑)
ユリユリって、、、すっごく可愛がってくれるんだけどね。。。

e0244621_12130536.jpg




冬休みの合宿中に、ユリの面倒をよく見てくれた
姪っ子2 でした。ありがと。








[PR]
Commented by モカ母 at 2017-01-13 15:22 x
ユリ家の冬休みは合宿だったんですね〜
姪っ子2ちゃんもいたら、ユリちゃんのテンションも上がりますね!

M子ちゃんと姪っ子2ちゃんに挟まれてユリちゃん 嬉しそう!
姪っ子2ちゃんとくっ付いて寝てるユリちゃん
姉妹みたいですね〜かわいい♡
こんなに懐いてくれて 一緒にいたら 犬を飼いたくなる気持ち分かります。

ユリ家の合宿 いいな〜
モカお兄ちゃんも入りたかったなぁ。

Commented by moormama at 2017-01-15 17:35 x
姪っ子さん遊びに来てたんですね
私も子供の頃冬休み春休みほとんど
家に居ないで母の妹の家で過ごしてましたよ(#^.^#)
おばさんの家はいつも犬が居たんです
だからかなぁ♪
ウチの母は潔癖症で動物は飼えませんでした。

姪っ子さんと寝転んでユリちゃんが
べったりくっついていい感じですねぇ~
ゆりちゃん懐いてるねぇ~♬
Commented by yuri20110412 at 2017-01-16 09:26
モカ母さん

レスが遅れてごめんなさい!
姪っ子2はひとりっこなんです。
だから犬がほしいんだろうなぁ~って思います。
ユリの毛が洋服についたんで、はらってあげようとしたら
ユリの毛をずーっとつけておきたいって言うのよ。笑
ごはん食べに行くからレストランに失礼だからね、、って言うと
納得してたけどー。笑

モカくんも入れてあげたーい。
ユリと似てるし、大きいし優しいから、大喜びすると思う~。
Commented by yuri20110412 at 2017-01-16 09:31
moormamaさん

姪っ子2家族と一緒に出掛けたり、また我が家に合宿に
きたりした冬休みでした。

うちも、祖母と暮らしていて、その祖母がひどい喘息もちで
動物飼ってもらえませんでした。両親は動物が好きだったんで
祖母が亡くなってから犬飼いました。
小さい頃、犬飼いたかったなぁ~って思います。

子どもも犬や動物に癒されるんですよね。
ユリの耳の毛を触ると気持ちよくなるって言ってますよ。笑
by yuri20110412 | 2017-01-13 12:23 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412