寒いですね~


時間があるときは
ユリとゆっくりお散歩に行ってるよ。
e0244621_13561125.jpg



グランドに行く途中です。
e0244621_13562857.jpg




グランドに行くと、
訓練中の犬&訓練士さんがいましたので
邪魔せずはじっこでボール遊びしました。
で、場所を移動。
ここは芝生広場です。
ボール見せて「待て」させて写真撮りましたー。
e0244621_13563815.jpg



青い空です。
ユリってボールに興味ないから
動きがおとなしいのです。
匂い嗅いだり、枝を咥えてきたり大人しく
遊んでます。
ユリママはベンチに座ってユリを見てたり、
ユリが好きそうな枝を見つけたりしてるんだよー。
e0244621_13564774.jpg




ユリとのお散歩は「静」のお散歩です。
ユリのおやつ持っていくのを忘れたね~
今度は忘れず持っていくからね。
e0244621_13565516.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-01-16 16:10
ユリちゃんとのお散歩の雰囲気憧れます💕ゆったり、とても良い時間なんだろうなぁ~。
自然にも触れられて。
しゅんたとのお散歩はまだ引っ張り癖がすごくて、それに興奮の上がりをコントロールしてあげれなく😰ゆったり「静」のお散歩とは程遠いです😅
Commented by ユリママ at 2017-01-17 13:26 x
mikaさん

ほとんど誰もいないのです、広いしいろんなコースの遊歩道があります。ユリとふたりで歩いていると、この世界に
ユリとユリママだけだなぁ、、と感じてしまうこともあるのよ。
前の子は「動」でしたよ。
しゅんた君、いずれゆっくり「静」のお散歩になると思います。今はラブラドールらしくっていいですね。
Commented by ニコママ at 2017-01-18 23:32 x
ユリちゃんとのお散歩『静』なんですね〜

懐かしい『静』のお散歩(笑)
チャンスとは『静』すぎましたけど。
でも、静かだけどたくさんおしゃべりしてました。
きっとユリちゃんとママさんも、そうなんだろうなぁ。

この世界に、ユリちゃんと2人。素敵ですね。
チャンスとのお散歩を思い出して、涙が出ます。
Commented by ユリママ at 2017-01-20 09:09 x
ニコママ

おはようございます!レス遅くなりごめんなさい!

チャンス君とのお散歩の時間、思い浮かびます!
静なんで、私もユリにいろいろとしゃべりかけてます。
突拍子もない事をしないユリなんです。

このグランドには前の子達や近所の犬友とよく来て
遊んだものでした。夫はまだこのグランドに行くと辛いようで
同じ山でも違うコースとユリを歩きます。
前の子を思い涙でますよねっ。私もまだ涙でるよー。しょうがないね、、、私の命より大切に思ってたんだもの~。
by yuri20110412 | 2017-01-16 14:12 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412