今日もユリと


今日もゆっくりとお散歩です。
最初にロングリードつけてボール遊びして
それから歩いて高台のこの場所に来たよ~。
e0244621_13525286.jpg




だぁ~れもいないねー。静かだね~。
気に入った枝を見つけたユリ。
固めの枝が好みのようです。
あっちの広場、こっちの広場と歩いて
家に帰ったらちょうど2時間経ってました。
e0244621_13530353.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-01-20 21:03
ユリちゃん大きな枝見つけたのね😊
良いなぁ~自然がたくさんあって。
うちところはビジネス街なので、公園はありますが人が多い!少し離れた緑地公園も人がたくさん小型犬がたくさんなので、人好きなしゅんた連れて行ったらすごいことになりそうで😰
最近、しゅんたもう少し自然に触れさせてあげないと!と思っています。
Commented by yuri20110412 at 2017-01-21 22:39
mikaさん

mikaさんちは都会なんですね。
小型犬がいっぱいなのね、うちの方も小型犬ばかり!
大型犬ってほんといなくなりました。

うちは田舎なので、自然はいっぱいあるよ~。
斜面が好きで、走り下りたり上ったりね、楽しそうです。
ちょっと郊外に、、、というとどの辺になるんでしょうか。
パパさん運転なさるみたいだから、自然公園なんかに行ければ
いいね~。はりきるしゅんた君が目に浮かぶよ~。
Commented by ニコママ at 2017-01-24 09:09 x
素敵な散歩コースです。
人がいなくて、理想的です!

しかも、広〜いですね。

気持ちが落ち着きそう。

ユリちゃん、大物ゲットですね〜笑

いいなあ、このお散歩の感じ。
Commented by yuri20110412 at 2017-01-24 09:55
ニコママさん

季節を感じるし、平日はユリとふたりっきりな感じです。
広いんですよー。なんと、遊具がある場所も発見しました。
トイレはキレイなのがあるんですが、
自動販売機もゴミ箱もありません~。そこが気に入ってます。

枝がそこらじゅうに落ちてるんですよー。
でも、好きな枝があるみたいで、これは~?って差し出しても、「違うもん!」って見向きもしないこともあります。
by yuri20110412 | 2017-01-20 13:58 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412