人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買ってみたよ


ラブラドールってお洋服のサイズ選びが
難しいと思います。

DINGO というネットショップで大型犬用の
お洋服を見つけて、買ってみました。

ユリのサイズは、
首周り48センチ
胸周り78センチ
着丈60センチ

で、このお店では8号サイズになります。

このお洋服は、ニットっぽくて伸びる生地です。
もしティシャツ生地だったら少し大きかったかも。



買ってみたよ_e0244621_22410449.jpg




首のところはリブじゃないからフィットします。
買ってみたよ_e0244621_22411330.jpg






ちょっとダブッとしてるけど
許容範囲かな~。

買ってみたよ_e0244621_22412286.jpg






夕方お散歩に行きました。
横から見るとジャストサイズですねっ。
ただー、、、首周りのリブの色がーーー
できればこの生地の中のピンクっぽい色だったらなー
ユリ、女の子だからな~~って思いました。
でもユリママは気に入りましたー。
(ユリはどーでもいいんだもんっ!と思ってそう)

買ってみたよ_e0244621_22414021.jpg




で、、、!!!
このお店、2月4日からSALEがはじまるそうです。
「もってけドロボーさんSALE!2017 」
そんなに品数なかったけど、あと数点買ってみようと
思ってるよ~~~。

みなさんも良かったら一緒にどおですか?









by yuri20110412 | 2017-01-27 22:55 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412