買ってみたよ


ラブラドールってお洋服のサイズ選びが
難しいと思います。

DINGO というネットショップで大型犬用の
お洋服を見つけて、買ってみました。

ユリのサイズは、
首周り48センチ
胸周り78センチ
着丈60センチ

で、このお店では8号サイズになります。

このお洋服は、ニットっぽくて伸びる生地です。
もしティシャツ生地だったら少し大きかったかも。



e0244621_22410449.jpg




首のところはリブじゃないからフィットします。
e0244621_22411330.jpg






ちょっとダブッとしてるけど
許容範囲かな~。

e0244621_22412286.jpg






夕方お散歩に行きました。
横から見るとジャストサイズですねっ。
ただー、、、首周りのリブの色がーーー
できればこの生地の中のピンクっぽい色だったらなー
ユリ、女の子だからな~~って思いました。
でもユリママは気に入りましたー。
(ユリはどーでもいいんだもんっ!と思ってそう)

e0244621_22414021.jpg




で、、、!!!
このお店、2月4日からSALEがはじまるそうです。
「もってけドロボーさんSALE!2017 」
そんなに品数なかったけど、あと数点買ってみようと
思ってるよ~~~。

みなさんも良かったら一緒にどおですか?









[PR]
Commented by モカ母 at 2017-01-27 23:10 x
ユリちゃん可愛い〜
良く似合ってますよ!
暖かそうですね〜
この服の柄も色も私好きです

1枚目の写真のユリちゃん
モカもちょっと嫌な時 こんな顔しますよ
こんな顔もおばちゃんは好きです♡

後でゆっくり DINGO見て見ますね♪
Commented by yuri20110412 at 2017-01-27 23:15
モカ母さん

わぁ~い。
見にきてくれてありがとぉ~。
男の子っぽいかな~~と思いながらポチしましたけど
気に入りました。笑 あ、ユリママがですが。笑

数日前に届いたんだけど、写真撮れなくって今日しかない!!!と
朝起きてすぐにお洋服着せて撮ったのね。
だから、ぶす~~っとしてます。笑
やっぱモカお兄ちゃんも同じようなお顔しますか。
でも、ほんとーに可愛いよねっ。わはは。
Commented by ニコママ at 2017-01-27 23:34 x
可愛いー‼️😍

こーいうの、イイですよね。

ラブは毛並みに沿って首のところがハダけて来やすいから、ちょっとハイネックっぽい形、可愛いなぁ💕

ユリちゃん、すご〜く似合ってるよ〜
モデルがピカイチだもんね‼️
Commented by mika-0716 at 2017-01-28 10:49
ユリちゃんお似合い😊ノルディック柄良いですね✨ユリちゃんの優しい女の子らしいお顔に優しい色味ピッタリですね😌
Commented by yuri20110412 at 2017-01-29 09:25
ニコママさん

ハイネックぽいのって、はだけにくくっていいですね。
最近ネットでもいろいろとあるんですね。
ちょうどよいサイズがなかなかないので、
ネット注文は苦手でしたけど、、。
今、時間があるときあれこれ見て楽しんでます。
洋服見るのって楽しいね。
私は昨日ユニクロで1990円のパンツ買っちゃった。
ユリのより安いー!!
Commented by yuri20110412 at 2017-01-29 09:29
mikaさん

そーなんです。可愛いよね。
ただ、袖のリブがグレーってのが、、、ちょっと。
リブの色で雰囲気かわりますよね。
自分自身が、派手系のピンク色とか真っ赤とか着ないんですよ。なので、ユリにもあまりショッキングな色は選ばないの
ですが、自分だとこれ着るかな、、、って色は意外に
ユリには合わなくて。あはは、一緒にするな、、って話ですが。
Commented by moormama at 2017-02-19 17:13 x
こんにちは♪
ディンゴさんって可愛いのありますね
ユリちゃん水玉似合ってます
女の子だなぁ~って感じがします
もちろんこのニットっぽいのも可愛いですね
モデルが好いから何でもよく見えます

なんだか迷ってるうちに買いそびれて
しまいました(^_^;)
もうすぐ春来るしなぁ~
だけど服欲しいなぁ~
サイズ測る時が大変ですねぇ~

あとねフェイスブックで見つけたんだけど
too mauch
もよさそうなんだけどなぜか今カートを
ブロック中で注文できないのです・・・・
お暇なときに覗いてください
Commented by ユリママ at 2017-03-14 13:02 x
moonママさん

ごめんなさい。。。
あわわ。。。
ここを見るのが遅くなりました。すみませんでした。
わたくし、料理のブログとか自分ブログをほかにも書いてて
ちょっと、このブログをのぞくのさぼっちゃったり
するんです。。言い訳ですね!ごめんなさいね!!!

あのね、、、ディンゴさんね、いいの安くなかったですね。
もしか見落としてたかもしれません。
私もこの記事に書いた割には、買いませんでした。。。

こんな私ですが、これからもよろしくね!
by yuri20110412 | 2017-01-27 22:55 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412