人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリの物を買うときは



ユリの物を買うときは、
案外すぐポチしちゃいます。
まぁ、高価な物だと悩みますけどー。


下の記事、なにかDINGO さんのまわし者みたいですねっ('◇')ゞ
サイズがユリにどんぴしゃだったんで
嬉しくなってつい、、、。💦💦




今の時期、室内の温度と室外の温度差が激しいのと
埃っぽいので、
お洋服着せたくなってしまうの。
最近ユリがお洋服をさほど嫌がらなくなったので
ネットで買おうかな~ってちょくちょく見ています。


だけど、、犬のお洋服って「男の子」を基準に
作ってますでしょ、、、おしっこで洋服が
濡れないように、、をまず考えて作られてますよね~。
なので、着丈が短いと、前丈というんでしょうか
そこが短いので、ちょっと変てこになるのよねっ。
ほんとにサイズには悩みます。。。



この赤いお洋服は、お友達ワンにいただいたんですよ~。
オーダーなので
女の子仕様になってるんです。
(大切に着てるよ~♪お空から見ててね~♪)

ユリの物を買うときは_e0244621_09462602.jpg




ユリの物を買うときは_e0244621_09463703.jpg




ユリママ、ユニクロで1980円のパンツ買うのに
すっご~~~く悩んだわー。笑
妹に後押しされて、、結局買いましたけど。。。
(ユリのより安いのにねっ)



by yuri20110412 | 2017-01-29 10:01 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412