お散歩


風は冷たかったけど
もうすぐ春かな、、、って匂いがしました。
e0244621_11354801.jpg



この写真を撮っていたら、
道じゃないところから人が出てきた!!
超~~~~~~びっくりしました。
ユリママもユリも固まってしまった。

e0244621_11360935.jpg




あぁ、、、、もうじき6歳なんだなーって
思った写真でした。笑
e0244621_11362953.jpg



おまけの写真
ママはカメラ目線ですが、ユリはカメラ目線しません。爆
e0244621_11363538.jpg


[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-02-01 13:13
ユリちゃん色白に映えるお洋服ですね✨
しゅんたもユリちゃんがお散歩しているような落ち葉のあるところをのびのび歩かせてあげたいわ~。
突然、人が出てくるとびっくり👀しますよね😁
Commented by ユリママ at 2017-02-02 09:32 x
mikaさん

ありがとう~。ユリね、実際見るともう少し茶色っぽい子
なんですよ~。
このお洋服、PUWANっていうやつです。
胸周りが大きかったんで、ミシン引っ張り出して調整
しました。
しゅんた君のおうちと近ければいいのにねぇ。
せめて日帰りできればね、一緒に落ち葉踏めるのにー。笑
ユリ張り切ると思いますよー。

人ね、ガサガサ音がしたと思ったら、じゃーーーんと
出てきて、マジ熊かと思いました。
Commented by ニコママ at 2017-02-02 15:42 x
ユリちゃん、カッコイイパーカー!
この色も似合ってる〜

静かな自然の中で驚かれたでしょうね。
熊じゃなくて、良かったー!

ニコたん地方はイノシシが多いですよ〜

Commented by ユリママ at 2017-02-03 09:44 x
ニコママさん

ありがとう。似合ってますか?
お腹の側の身幅を修正して小さくしたんです。てきとーに。笑

そーなんです。
まるで、ユリと私の二人の世界のような里山なんですね。
まさか熊がでるわけないけれど、山深くはないところなんですが、、あの黒い影が私の視界のはじっこに現れた時は
固まりました。爆 うわっ って言ってしまった。

イノシシが多いのですね。
広島ではイノブタがいて、もし遭遇したらどうしようかと
気性が荒いって聞いてたんで。
ご対面しなければいいね。。遠くにいるかな~くらいだったら
いいかなぁ。
by yuri20110412 | 2017-02-01 11:44 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412