いつもの事だけどー




わたちの大事なモンです byユリ
e0244621_10361965.jpg







[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-02-10 18:52
ユリちゃん、気持ちよさそうなお布団にお気に入りのスリッパ、うっとり~😍ですね。
Commented by ニコママ at 2017-02-10 23:55 x
あははは
ユリちゃん、スリッパ好きなんだよね〜

やっぱりお布団も好きですよね〜
気持ちいいもんね〜

ニコたんもお布団好きです。
掛け布団を2つに折ってると、わざわざその上で寝るんですよ〜
いざ私が寝ようと思ったら、お布団掛けられないー!笑
Commented by ユリママ at 2017-02-11 22:09 x
mikaさん

8面サークルはずしちゃって、敷布団だけに
しました。。ここ、自分の場所だと思ってるんです。
ユリの宝物を集めるところでもあります。笑
Commented by ユリママ at 2017-02-11 22:13 x
ニコママさん

そうなんです。スリッパ好きはこの先ずっと続きそう。笑
お布団とかお洗濯物って好きですよね。

ニコたんのわざわざその上に寝ちゃうところ、想像できます。
一緒に寝てるんですもんね。
たまにユリと一緒に寝ようかな~ってしても、5分も経たずに
どっかいっちゃいます。さみしく思います。ユリがシニアになったらユリママのベッドの横に寝かせちゃいます!笑
by yuri20110412 | 2017-02-10 10:38 | ユリのプロフィール | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412