人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉しい事


お久しぶりです。






ユリには関係ない話なんですが。

甥っ子Kすけ、第一希望の都立高校に合格いたしました♪
昨日妹が仕事だったので、Kすけと二人で合格発表を見に行きました。
この日はユリママの誕生日でもありました。
Kすけが、おばちゃんの誕生日は合格することがプレゼントだーって
言ってくれました、優しい子です♪
番号を見つけたときは、うるうるでした♪




ようやく終わった受験生活!
春休みは家族そろってはじけますっ!!笑

嬉しい事_e0244621_09243375.jpg


M子2年生・ユリ7か月・Kすけ4年生
(ユリは我が家にきてまだ2か月ほど。表情も硬いです。
KすけM子はユリと一緒で嬉しくてたまらない!)











by yuri20110412 | 2017-03-03 09:36 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412