元気ですよー


春休みは姪っ子Y奈を預かり
合宿生活してました~。


Kすけは3月中は遊びまくってたけど
高校の宿題がもうすでに出てまして必死です。
入学してすぐに試験もあるそうです。


私も生活スタイルが変わってきてて
なかなかブログができませんが
ユリは元気で過ごしてますよ~♪



春休み前に行ったwoofで。
久々に行きました。

e0244621_09390921.jpg







時々厳しい飼い主さんもいらっしゃるんですよー。
でも、この日はそういう人いなかったので楽しかったよ。
ユリは泳ぎを忘れてなかったー。笑
たくさん泳ぐとすっごく疲れるみたいで、
帰り道はグーグー寝てましたよ。
e0244621_09381959.jpg





ここはドッグラン。
たくさんのワンコがいましたが、
ユリはマイペース♪
小競り合いも無視♪優しい子と遊んだりしてました。
ワンプロしませんが、それはそれでいいのです~。
e0244621_09385517.jpg





優しいラブラドールたち。姉妹だそうです。
ユリはベンチの下です。
すねてるんじゃないですよ。暑かったのかな。
二人のラブちゃんが、どーしたの?遊ぼうよ~って
言ってくれてるようでしたが、ユリはマイペース。笑
e0244621_09384614.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-04-06 22:51
合宿生活楽しかったみたいですね😊休みごとにユリママさん宅に姪っ子さん達が来られて賑やかですね😊ユリちゃんも楽しかったことでしょう😌
ユリちゃん泳ぐ姿もなんか品があるわ💕

USJは楽しめましたか?姉ところは平日に行ったにも関わらず春休みだからすごく混んでいて疲れた😣💦と言ってました。甥っ子は年パス持っていて頻繁に行っているから、あまり並ばなくてスムーズにまわるルートをあみだしたみたいです😁
Commented by ユリママ at 2017-04-08 21:55 x
mikaさん

合宿生活、気も遣いますが(笑)楽しかったです。
姪っ子2とは日々会えないのですが、やはり私と妹と血が
つながっているんだなーと実感する。笑
子どもって可愛いですねっ。
ユリ、、品がありますか、、嬉しいわ。。。

USJね、しょっちゅう行けないので、お金に物を言わせましたよ。笑
甥っ子達はエクスプレスパス7を買いました。
あと全員でパレード券も。
とっても良かったですよー。私たち、ハリーポッターが好きなので。
大人は乗り物には乗りませんでしたけど、楽しめました。
ディズニーランドにはない楽しみ方がありますね。
26日に行ったのですが、私が3月お誕生日なので、バースデー割りもできたので良かったです。

mikaさん、、、大阪に2泊したのですが、なんばオリエンタルホテルに泊まったのね。なんばの真ん中にあるホテルです。
で、なんばを歩きましたけど、すごいねー。
韓国人や中国人が多くてびっくり!!まーにぎやかで。笑
わたくしたち、ほんとお上りさんしてたわー。笑
食事はおいしかったです。さすが大阪!
今度は心斎橋に行ってみたいー。
27日は海遊館に行ったんですよ。。楽しめました。。


Commented by mika-0716 at 2017-04-08 23:13
なんばのオリエンタルホテルに宿泊されたんですね。ほんとザ!大阪!!ってところだから驚かれたのでは😁数年前から韓国人、中国人の方が増えて私達もびっくりしています。ここは日本なの?って。
私も最近はなんばあたりは通り過ぎてしまってます。
今度はコテコテの吉本新喜劇でも観に来て下さいね。
Commented by ニコママ at 2017-04-09 07:15 x
ユリちゃん、お久しぶりです〜

合宿、楽しそうだね。
ドッグランもプールも、マイペースで楽しめるっていうのはユリちゃんが落ち着いているからでしょうね。

チャンスも自分と関わりのあることをシンプルにとらえていて、それ以外には不動の心というか、マイペースでした。

その子その子によって、性格も色々ですね。

先日の記事の小さい時のユリちゃんの写真、ニコたんと似ていてビックリでした。
ニコたんも、安心して落ち着いていられるように、いろんな経験をさせてあげたいです。

USJ、とっても楽しそうですね。
私はこんなに近くにいるのに、一回しか行ったことがありません。笑


Commented by ユリママ at 2017-04-10 09:16 x
mikaさん

なんば、、ほんとね、ザ!大阪!って感じでした。
楽しかったよー。なんばのはり重ってお店で夕ごはん
食べました。口コミで行ってみたんです。
私、阪急や高島屋のデパ地下に行きたかったんです。
その暇がありませんでした。
あぁ、、そうそう。ホテルの横らへんに、なんばグランド花月が
ありました。甥っ子達は知ってる人がいないとかいってましたけど。笑
私は知ってる人いましたが。
そうだね。吉本新喜劇がありますよねっ。
また大阪に行きたいねーって言ってますで、次は観に行けたらなー。
Commented by ユリママ at 2017-04-10 09:26 x
ニコママさん

お久しぶりです。
合宿楽しかったです。下の姪っ子がまだ5年生なんで
笑うことも多いです。カラオケ行ったり、お買い物に行ったり
3人とも性格が違うから面白い。ユリのお世話もやって
くれました。ラブラドールと暮らしたいそうです。笑

チャンス君もマイペースでしたか。
自分の世界があるので、ユリを連れていてもすごく
楽なんです。チャンス君もそうだったでしょう?
性格いろいろですね。その子その子で可愛いですよね。

ニコたんと似てますか。やっぱ似てますよねっ。
このころ、実家のMさんのおかあさまに、もっと「はち」が
大きくなってまぁるいお顔になるからね、、って言われて
いたころです。私は前の子に比べて、ユリがひょろっとしてる
お顔に見えたんだけど、やっぱりプロですね、、。
その後「はち」が広がってまぁるくなりました。笑
ニコたんは男の子だから、早くからまぁるい良い頭とお顔の形ですよねっ。

USJ、楽しかったです。ディズニーとはまた違う感じでした。
たぶんもうしばらく、、私は一生行かないかもと、
お土産もあれもこれもと買ってしまいました。笑
スヌーピーとポッターが好きなんです。笑
ママさん、そうなんですね。私、大人だけだったら
行こうとも思わなかったです。乗り物も好きじゃないんです。
甥っ子達にもすすめられたけど、気絶したら迷惑かけるから
やめとくね、、って。笑 大げさではなくほんとになりそうだから。爆
by yuri20110412 | 2017-04-06 09:53 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412