人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元気ですよー


春休みは姪っ子Y奈を預かり
合宿生活してました~。


Kすけは3月中は遊びまくってたけど
高校の宿題がもうすでに出てまして必死です。
入学してすぐに試験もあるそうです。


私も生活スタイルが変わってきてて
なかなかブログができませんが
ユリは元気で過ごしてますよ~♪



春休み前に行ったwoofで。
久々に行きました。

元気ですよー_e0244621_09390921.jpg







時々厳しい飼い主さんもいらっしゃるんですよー。
でも、この日はそういう人いなかったので楽しかったよ。
ユリは泳ぎを忘れてなかったー。笑
たくさん泳ぐとすっごく疲れるみたいで、
帰り道はグーグー寝てましたよ。
元気ですよー_e0244621_09381959.jpg





ここはドッグラン。
たくさんのワンコがいましたが、
ユリはマイペース♪
小競り合いも無視♪優しい子と遊んだりしてました。
ワンプロしませんが、それはそれでいいのです~。
元気ですよー_e0244621_09385517.jpg





優しいラブラドールたち。姉妹だそうです。
ユリはベンチの下です。
すねてるんじゃないですよ。暑かったのかな。
二人のラブちゃんが、どーしたの?遊ぼうよ~って
言ってくれてるようでしたが、ユリはマイペース。笑
元気ですよー_e0244621_09384614.jpg

by yuri20110412 | 2017-04-06 09:53 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412