人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島~USJへ

ユリは夫とお留守番です。
ユリには関係ないのですが
25日から2泊3日で広島とUSJに行ってきました。



25日、広島へ。
富士山が見えました。
富士山が見える窓側席ってなかなか取れないのですが
今回義妹が頑張って取ってくれました。
広島~USJへ_e0244621_22542516.jpg
25日は広島に行き
お墓参りもし、用事もすませ大阪へ。
私の弟妹家族総勢7人で行きました。



なんばオリエンタルホテルに泊まりまして
26日は甥っ子達念願のUSJへ。
早起きして眠いー。。。
甥っ子達は興奮気味です。。。笑
広島~USJへ_e0244621_22543569.jpg





パレードです。
USJではエクスプレス7というチケットを買ったので
並ぶストレスもなく乗り物に乗れました。(甥っ子達はね)
楽しめましたよ~。

広島~USJへ_e0244621_22544214.jpg


パレード券も買ったんですが、
この日寒くて小雨も振り出して、
カフェに避難してそこからパレードを見ました。




みんないい顔してるんで
モザイクしないでのせたいのですが。笑
USJのお食事処で。
おいしくいただきました。

広島~USJへ_e0244621_22544932.jpg





USJからホテルに帰り
次の日は海遊館に行きました。





by yuri20110412 | 2017-04-08 23:08 | ユリの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412