広島~USJへ

ユリは夫とお留守番です。
ユリには関係ないのですが
25日から2泊3日で広島とUSJに行ってきました。



25日、広島へ。
富士山が見えました。
富士山が見える窓側席ってなかなか取れないのですが
今回義妹が頑張って取ってくれました。
e0244621_22542516.jpg
25日は広島に行き
お墓参りもし、用事もすませ大阪へ。
私の弟妹家族総勢7人で行きました。



なんばオリエンタルホテルに泊まりまして
26日は甥っ子達念願のUSJへ。
早起きして眠いー。。。
甥っ子達は興奮気味です。。。笑
e0244621_22543569.jpg





パレードです。
USJではエクスプレス7というチケットを買ったので
並ぶストレスもなく乗り物に乗れました。(甥っ子達はね)
楽しめましたよ~。

e0244621_22544214.jpg


パレード券も買ったんですが、
この日寒くて小雨も振り出して、
カフェに避難してそこからパレードを見ました。




みんないい顔してるんで
モザイクしないでのせたいのですが。笑
USJのお食事処で。
おいしくいただきました。

e0244621_22544932.jpg





USJからホテルに帰り
次の日は海遊館に行きました。





[PR]
Commented by moormama at 2017-04-13 16:57 x
へぇ~飛行機から富士山すごぉーい!!
そういう見方もいいですね
だけどチケットラッキーでしたね♪

USJいいなぁ~
大阪に住んでる私まだ一度も行った事ないのです
いったいいつになったらいけるんだろうぉ~
まぁ~近くに住んでる人ってそんなものかしら・・
いつでも行けるとか思って
全然行こうとしない・・・
だけどユリママさんのブログ見たら
行きたくなりました

ところで、エクスプレス7ってなんですか?
並ばなくていいチケット??
高いですか?
でも値打ちあるよね(*^_^*)
Commented by yuri20110412 at 2017-04-14 22:55
moormamaさん

上からの富士山見れて嬉しかったです。

そういえば!!moormamaさんって大阪なんですねっ。
私も甥っ子達と深く関わってなかったら、USJには
行ってなかったなーと思います。
私はポッターとスヌーピーが好きだからそれなりに
楽しめましたよ。
エクスプレス7って、乗り物に必ず乗れるチケットなんです。
並ばなくってもいいの。13000円台です。
私思ったのよ、さすが大阪!商売人!って。笑
しょっちゅう行ける距離だったらエクスプレス7は
買わなかったかも。他にも確約チケットありますよ~。

あのね、私、なんばが気に入ったんですよ。笑
夜のなんば、楽しかったですよ。
どこがおすすめですか?あべのハルカスと大阪城に
行きたいねーって言ってるんですよ、ハイ、また
大阪行こうって言ってます。食事おいしいですもんねっ。
次は心斎橋に行きたいの。
Commented by mika-0716 at 2017-04-15 20:53
ユリちゃん、先日お誕生日でしたよね?
おめでとうございます💕
ますます、素敵なお姉さんユリちゃんで居て下さいね✨
Commented by yuri20110412 at 2017-04-16 21:45
mikaさん

ありがとうございます!
そうなんです。4月12日に6歳になりました。
また記事をアップするので見てくださいね。
おめでとうって言ってくれてうれしいです。
この一年も大切に育てユリにとって幸せで健康な一年で
ありますようにと思っています♪
まー素敵なお姉さんって、、、、嬉しいわー。笑
穴掘り大好き、土が大好き、くちゃい靴下大好きなお姉さんですよー。笑

by yuri20110412 | 2017-04-08 23:08 | ユリの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412