人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳です!



4月12日、6歳になりました。
6歳です!_e0244621_10372400.jpg
ユリの紹介
(過去に何度もしてます、すみません!)


国際犬訓練所出身です。
ラブラドールを愛してる素敵なブリーダーさんです。

ユリの母ファラ・父シャープ(今はお名前変わってます)
5頭兄弟です。

ちょっぴり怖がりですが、優しい子です。
足腰しっかりの骨太ちゃんです。

子どもも犬も大好き、特に小型犬が大好きです。

病院も滅多といかない元気ものです。笑
アレルギーは少々ありますが、
上手に付き合っているつもりなので(笑)
気になるほどではありません。









上の写真でユリが真剣になっていたのは、、、
M子に作ってもらったケーキを見つめていたのです。笑
6歳です!_e0244621_10373306.jpg







大好きなお友達からのプレゼントです。
ぬいぐるみとおもちゃです。
もう一つは写真に写ってないけど、気に入ったみたいだよ。
いつもありがとう。

6歳です!_e0244621_10375867.jpg






6歳だけど、、行動がまだまだ幼いユリなのです。
私が出かけたとき(夫と留守番してるのでひとりっきりでは
ないものの)このぬいぐるみでひとり遊びしているようです。
この写真はやらせではなく、自分で連れてきてました。笑

6歳です!_e0244621_10380950.jpg






ユリらしい写真。笑

6歳です!_e0244621_10374467.jpg







これからも大切に育て、
ユリと一緒に幸せな日々を過ごしていきます。
マイペースなユリママとユリですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

6歳です!_e0244621_10382109.jpg

by yuri20110412 | 2017-04-17 10:56 | ユリとママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412