ユリ元気です


フィラリアの検査してもらうついでに
健康診断のための血液検査もしてもらいました。
異常はなし。まぁ、血液検査だけでは
わからないこともありますけどね。
気になるところはないし、、体重は28.3キロです。
ちょうどいいかなー。もっと体重あるように見えるんですけどね。
いつものポーズです。
e0244621_22035836.jpg




先生の事大好きなんですよ。
クールなユリですが、先生見ると喜びます。
ペロンと舐めたりします。
e0244621_22042365.jpg



病院の近くの遊歩道です。
e0244621_22043501.jpg



28日の親睦会は残念ながら行けません。
ほんと、残念です。
みなさん、ユリを忘れないでね。
ユリママも元気いっぱいになって、
あ、今も元気なんですけどね、
またみなさんにお会いしたいと思います。






[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-05-24 22:24
親睦会お会い出来なくて残念ですが、またの機会にお会いできるのを楽しみにとっておきます😌

これから梅雨→夏と体調崩しやすい季節になりますので、ユリママさんもゆっくりして下さいね😊
私も日中はしゅんたと昼寝三昧しますわ😁
Commented by yuri20110412 at 2017-05-25 08:29
mikaさん

おはようございます。
ありがとうございます。可愛いしゅんた君とお昼寝三昧!
お昼寝いいですよねー。ユリも寝てばかりよ。笑
男の子の甘えん坊、、、懐かしいわ。

あ、私もとっても元気なんですよ。ちゃんと食べて寝てますし、、でもなにかと忙しい日々ではあります。
サプリメントで乗り切っていってますよ。笑

いつかお会いできることを楽しみにしていますね。
ユリの事、少しでもアップしなきゃね。
みなさんや国際犬さんも心配してたらいけないよね。
家族で舐めるように可愛がってると伝えてください。
Commented by モカ母 at 2017-05-25 09:07 x
ユリちゃん ♡ママさん
お元気そうで良かったです!
どうしたのかな〜と心配してました。

親睦会 会えなくて残念ですが体調が
悪い時は楽しい事も楽しめませんから
今はゆっくり体を休ませて下さいね。

ユリちゃん、血液検査 異常なくて良かったね!
モカお兄ちゃんもこの前、血液検査したけど
異常なしでホッとしましたよ〜

ユリちゃんの事、忘れたりしませんよ♡
ユリちゃんファミリーに会えるの
楽しみにしています♪♪♪
Commented by クララ at 2017-05-25 16:11 x
ゆりちゃんの体重、女子としてはバッチリですね!
マシューは37㌔でした。
先生『見た目よりあるなぁ^^』って言ってました。笑

今回は親睦会はいかれないのですね うちもです。
みなさんの写真楽しみにしていましょうね♪
Commented by ニコママ at 2017-05-25 22:43 x
お久しぶりです。
ママさんもユリちゃんもお変わりないようで、良かったです。

うちは色々とありまして、ギリギリ先週末に参加のFAXをしました。
今は、ニコたん元気になったのですが、体調を崩しておりました。

穏やかな春がなくなって、いきなり夏のようになったり、季節の変わり目というか切り替えが、人も犬も大変な今日この頃ですね。どうぞお身体ご自愛下さい。

ユリちゃんもユリちゃんファミリーも、忘れたりしませんよー❣️
またの機会にお会いしましょう😊
Commented by ユリママ at 2017-05-26 21:24 x
モカ母さん

甥っ子と妹のお弁当作りもしたりして、
生活がかわってきてるし、、、でも元気です。
ありがとうございます。

ゆっくり休みながら生活していくね。
ユリ、血液検査の異常がなかったんです。
まだ6歳だからね、、、、。
とっても元気な遺伝子をもらってるみたいで、
有り難く思ってます。
モカお兄ちゃんもほっとしましたね!!元気なお兄ちゃん
でいてほしいです。ママとパパの愛情たっぷりだしね♪

忘れないでねー。笑
また会おうねっ。楽しみにしてます。
モカ母さんの優しい笑顔またみたいから!!
Commented by ユリママ at 2017-05-26 21:27 x
クララさん

ユリ、、そうですか。
女の子だからこのくらいでしょうか。
マシューくん37キロなんですね。
見た目よりあるって、、骨太さんなのね。

親睦会残念なんですが、行けません。
クララさんちも不参加なんですね。
そうですね。みなさんの写真を楽しみにしてます。
いつかマシューくんとも会いたいと思います♪
Commented by ユリママ at 2017-05-26 21:31 x
ニコママ

こんばんは!
ニコたん、、体調崩していたんですね。
よくなってホットしますね。
ほんと、、心配だった事だと思います。
元気になってくれると嬉しいですよね。

ユリも元気になったんですが、この間お腹こわしちゃってたんですよ。
何がいけなかったのか、、、てほんと考えました。
アレルギーも少々あるからね、、たぶんわんべえ(犬のおせんべい)だと思う。。

季節的に変わり目ですのでね、、私はもう
サプリメント飲みまくってますよ。笑
それで体調を維持できるならと。
ニコママさん、忘れないでね。笑
またニコたんにもママさんにも会いたいです。

by yuri20110412 | 2017-05-24 22:10 | ママの日記 | Comments(8)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412