人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユリ元気です


フィラリアの検査してもらうついでに
健康診断のための血液検査もしてもらいました。
異常はなし。まぁ、血液検査だけでは
わからないこともありますけどね。
気になるところはないし、、体重は28.3キロです。
ちょうどいいかなー。もっと体重あるように見えるんですけどね。
いつものポーズです。
ユリ元気です_e0244621_22035836.jpg




先生の事大好きなんですよ。
クールなユリですが、先生見ると喜びます。
ペロンと舐めたりします。
ユリ元気です_e0244621_22042365.jpg



病院の近くの遊歩道です。
ユリ元気です_e0244621_22043501.jpg



28日の親睦会は残念ながら行けません。
ほんと、残念です。
みなさん、ユリを忘れないでね。
ユリママも元気いっぱいになって、
あ、今も元気なんですけどね、
またみなさんにお会いしたいと思います。






by yuri20110412 | 2017-05-24 22:10 | ママの日記

愛犬の事や自分や家族の事など、マイペースで書いていきます


by yuri20110412