鳥の声


種類がわからないのですが
たくさんの鳥の声が聞こえています。



e0244621_22314327.jpg



e0244621_22311519.jpg




[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-06-03 05:19
誰も居ないところで、ユリちゃん森林浴気持ち良さそう😌ユリママさんが呼んだのかな?「ママ何ぁ~に?」って見返り美人さんのユリちゃん😊
それにしても、羨ましい~。私の住んでいるところは一応、緑地公園ってのが近くにあるのですが、自然が少ないからか?みんなそこに行くので人の多いこと😅土日なんてしゅんた連れてゆっくりなんて行けませ~ん😢
平日もわりと静かだなぁ~と思っていたら、公園に寝泊まりしている人と大量のカラスに出くわし、ぎょっ👀とします。
Commented by yuri20110412 at 2017-06-03 21:54
mikaさん

そういえば、森林浴ですねっ。
そうなんです、ユリーって呼びました。カメラ出すと
逃げるように行ってしまうので。。笑
都会に住んでるんだもんね、郊外にいけばこういう所は
ないですか?
そちら方面の別荘地っていえば、六甲になっちゃうんですか?別荘いいよねっ。笑
ユリだけのことを考えると、ここは良い土地かも、、と思っていますけどね。
でも最近都会に住んだ方がいいかも、、と。
都会も田舎も一長一短ありますよね。
by yuri20110412 | 2017-06-02 22:35 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412