お散歩風景


何か気になるの?
(何もなかったように思いますが、、)
e0244621_21590831.jpg




ちょっと休憩
e0244621_21585814.jpg



石でお腹を冷やして
e0244621_21592086.jpg




e0244621_21584790.jpg



[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-06-04 21:27
ユリちゃんお腹ひやす気持ち良さそうな良い場所見つけたね😊
しゅんたもユリちゃんみたいに緑のきれいなところをお散歩させたいです😌
Commented by yuri20110412 at 2017-06-04 21:42
mikaさん

緑はいいですよね。
しゅんた君も連れてってあげたーい。
ユリも得意げに案内するかと思います。笑
Commented by moormama at 2017-06-06 17:13 x
いいお散歩ですね(*^o^*)
気持ち良さそうだ
ゆりちゃんな最後写真
笑顔が可愛い❤️

ps 親睦会お会い出来なくて残念です
来年は会えたらイイなぁ〜
Commented by ニコママ at 2017-06-09 20:40 x
ユリちゃん、元気そうですね〜

木陰が多い散歩コースいいですよね!
ほんと、小鳥のさえずりが聞こえてきそう。

これから暑くなると、アスファルトの上は熱いもんね。
緑の中を歩けると身体にも心にも、いいですね〜

ユリちゃん、ダイエットしましたか?
スリムになってるかな⁈

ママさんも、お元気でしたか?

Commented by ユリママ at 2017-06-10 21:37 x
moormamaさん

レスが遅くなりすみません!
気持ち良い所なんですよ~、そろそろ雑草を刈ってほしい
ですけどね。
ユリ、嬉しそうですよねー。
最近は私が主にお散歩連れてってます。

ねー。来年会えたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

Commented by ユリママ at 2017-06-10 21:45 x
ニコママさん

鳥の種類がわからないのですが、鳥の声がすごいです。
ユリとここをお散歩してるとよく声かけられるんです。
ユリは嬉しそうにします、最近人懐っこいです。笑
前はクールでしたけど。。

そうなんですよね。これから暑くなりますよね。
夫は夏でも、この山の散歩コースは涼しいといいます。
実際涼しいですよ、ただ蛇がいますけど。

ユリねぇ、、ダイエットしてないんですよ。
28キロちょっとなんですよ。
ユリママは元気にしていますよー。
ありがとうございます♪
by yuri20110412 | 2017-06-03 22:02 | ママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412