ドッグプール


サマーランドにある
ドッグプールで泳がせてきました。
6月4日の事です。
貸し切りのようですが、
まだ犬はいましたよー。
e0244621_21463643.jpg



woofほど広くないですが
危なげなく泳げ、気持ち良いところでした。
e0244621_21464765.jpg


このフリスビーのような
水に浮くおもちゃ、みんなの人気でした。
たしかwoofで買ったと思います。
e0244621_21465736.jpg



dogカフェで。
ピザを食べましたけど、おいしかったよ。
家から近いのでまた行こうと思います。
e0244621_21470470.jpg







[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-06-12 22:11
めっちゃ広いプール😊ほんとユリちゃん貸し切りみたいに優雅に泳いでますね😌
Commented by モカ母 at 2017-06-13 07:46 x
本当に広くて綺麗なプールですね〜!
ユリちゃん 上手に泳げていいなぁ

モカお兄ちゃんは まだプールで
泳いだ事がないんですよ〜
泳げるかな?

ユリちゃん またプールに行けると
いいね!
Commented by ユリママ at 2017-06-13 08:45 x
mikaさん

すごく泳げる子は、このプールだったら物足りないかな?
ユリはこのくらいの広さでちょうどよいです。
最初はライフジャケット着せてなかったんです、そしたら
泳ぎがぎくしゃくで、それ見てるとM子も私も怖くて、、
溺れるんじゃないかって。で、マイライジャケ着せました。笑
Commented by ユリママ at 2017-06-13 08:49 x
モカ母さん

思ったより狭いんですけど、でもキレイなんですよ。
ユリが上手に泳げるのは、ライジャケのおかげなの。笑
ライジャケ着てなかったら、ぎくしゃくです。

モカお兄ちゃん、プールはまだなんだね。
だったら!!このプールいいですよーーほんとに。
ライジャケも貸してもらえますよ。
徐々に深くなっていってるんです。海みたいな仕組みの
プールなの。だから安心ですよ。

また行けるといいなー(^^)v
by yuri20110412 | 2017-06-12 21:50 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412