お散歩


草ぼうぼうなので
早く刈ってほしいなー。
(ユリママは草むら苦手!ユリは大好き!)
e0244621_08124986.jpg




枝をかじってます。
e0244621_08131237.jpg



「なぁに?」とユリママを見るユリ♪
e0244621_08130079.jpg






[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-06-15 08:35
私も草むら苦手です😣虫に刺されたり、アレルギーなのか草むらにいくと湿疹が出て痒くて😢
この間、庭の草が伸びきっていたので、草抜きしたのですが、見事に湿疹が出てしまいました😱夫は全然平気なんだけど。
公園とかも、これからどんどん伸びるからあえて刈ってないんでしょうかね?予算の都合?
Commented by ユリママ at 2017-06-15 21:43 x
mikaさん

草むら怖いですよね。
長ズボンはいて歩いてますけど、、ユリが好きな場所だからー。ほんとは苦手ー。アレルギーあるんですね。
かゆくなるのもつらいよね。
この公園、、今日草刈りしてくれてました!!
明日から気持ちよく公園に行けます。
頻繁に草刈って欲しいですよね。税金払ってるんだしね。

Commented by ニコママ at 2017-06-16 10:13 x
広い公園ですね〜

こんな広い場所で放してあげたら、ストレスなく遊べますね。
草むら、ダニがつきそうで私も苦手です。

先日、ニコたんにダニよけのスポット薬しました。
迷ってたんですけど、西日本では必要かなと思って。

ユリちゃんはダニよけは、どうされてますか?
Commented by ユリママ at 2017-06-16 22:49 x
ニコママさん

ママさんも草むら苦手なんですね。
ニコたんは好きでしょ?笑
うちもユリが好きだから、しょうがなく、ついていきます。笑
ダニ怖いですもんねっ。

あぁ、、いろんな考えありますが、私はしっかり
フロントラインプラスをしています。
ダニをうつしても、うつされても嫌ですもんね。


by yuri20110412 | 2017-06-14 08:19 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412