お散歩風景


いつもの広場です。
昨日草刈りやってました。
さっぱり気持ちよくなりました。
e0244621_22572399.jpg




時々人が通るのよねー。
ベンチでお弁当食べたり、寝たりする人もいます。
e0244621_22562295.jpg




日陰は風も通って涼しく気持ちいいね。
e0244621_22563365.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-06-17 10:31
すごくすっきりしてますね😊これで安心ですね😊
ユリちゃん思いっきり遊べますね😌
Commented by イースとフランクのパパ at 2017-06-17 13:14 x
こんにちは。草が刈られて気持ち良さそうな公園ですね。梅雨入りして、いつもは散歩も、あまり出来ない時期ですが、今年はまだ、5月晴れみたい。うちの2頭とモカ君も一緒に、ユリちゃんと走り回りたいですね。
Commented by ユリママ at 2017-06-19 08:52 x
mikaさん

すごくすっきりして気持ちいいです。
でも、まだ広場があって、そこは草刈りしてないので
早くしてほしいなぁー。ここで、尺八ふいたり三味線弾いたりする人もいるんですよ。。ユリは興味津々です。
Commented by ユリママ at 2017-06-19 08:56 x
イースとフランクのパパさん

お久しぶりです。お元気ですか?
すっきり気持ち良い広場になりました。まだこの場所以外にも
広場があるんですよ。。
梅雨時期のお散歩は気がめいりますよねぇ、晴れてるならいいのだけど。
ねーみんなで遊びたいわー。大喜びすると思います。
by yuri20110412 | 2017-06-16 23:00 | ママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412