おいしいですよっ

聞いてください!
このひとったら↓干からびたミミズを
3びきも4ひきも
食べましたよ!
byユリママ

e0244621_08401699.jpg


それが何か? byユリ


[PR]
Commented by ニコママ at 2017-06-22 10:15 x
ユリちゃん‼️やっちまったね‼️笑

まあ…タンパク質と…言えなくもない⁉️笑

干からびたってところが、またオツですね〜笑

ユリちゃん、ママさんの慌てるのを
涼しい顔して見てるとこがおばちゃんは好きですよ〜❣️

しかし…可愛い顔に似合わず、
過激なことをしちゃうんですね〜笑
Commented by mika-0716 at 2017-06-22 13:57
ユリちゃ~ん、美味しかった😁?
ユリママさんはうぁ~😱って思ったことでしょうね😣
昔飼っていた犬はコオロギをパクっと😱その口で私にペロペロしそうになって卒倒しましたよ😣
Commented by モカ母 at 2017-06-22 14:48 x
ユリちゃ〜ん!
干からびたミミズどんな味したかな?

干からびてるのならまだいい?って事は
ないですが
モカお兄ちゃんはカエルになったばかりの
アマガエルを食べてしまった事がありますよ!

もう どうしようって 焦りましたが
お腹を壊す事なく無事でした😅
それ以来、アマガエルを見ると
「モカに食べられるから逃げなさい」
ってアマガエルに言ってます(笑)
Commented by ユリママ at 2017-06-22 21:43 x
ニコママ

やっちまいました!笑
まぁーしょうがないですねっ。
こういう事、ラブラドールってやりますよね。

あーー!!とかいうと、へっへーーって顔してますよ。
ほんとねぇ、、、大人しいタイプと思うけど、
みみずがねー好きなんだもんねー。

先日、蛇を見たんです!!
すぐそばをにょろにょろ~~っとしてるのに
ユリ気がつかないんです。
私?私は、むかってこなければ、きゃーっと思いますが
平気なんです。ニコたん蛇見たことありますか?
Commented by ユリママ at 2017-06-22 21:47 x
mikaさん

うぇーーって思いました。
あーー!!!って言いましたけど、素早い素早い!!
笑ってしまいます、(笑いごとじゃない?)

コオロギっていうのもすごいよね!!
バリバリと音がしたり?きゃーですよねっ。
Commented by ユリママ at 2017-06-22 21:52 x
モカ母さん

えー!!
あまがえるを!!生のままで!笑ってすみませんが
笑えました。

でも、心配ですよね。
かえるの中には毒なのもいますよね。
なんともなくってよかったです。
そう、、みみず、干からびてるから、まぁいっか、、って。
まぁいっか?じゃないかしら?笑

モカお兄ちゃん、、、、、、好きです。笑
あまがえるには悪いけど、、、興味があったんだね。
ユリ、、あまがえる見たらどうするかなぁ。
モカ母さん、逃げなさいって、、、優しいね。
by yuri20110412 | 2017-06-22 08:43 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412