気持ちいいよ


時々私のお友達と一緒に
六道山に行きます。



ユリは、ボールを追いかけるわけでもなく
おもちゃもそんなに興味がなく
匂い嗅いだり、草を食べたりが好きみたい!
e0244621_09224172.jpg





e0244621_09225030.jpg


ユリママとユリは、お気楽なお散歩してます。
ユリ、なかなか帰りたがらないよ。



[PR]
Commented by ニコママ at 2017-11-10 09:18 x
ユリちゃん、気持ち良さそうで
綺麗な笑顔ですね〜

秋晴れが続いていて、空気がちょっと冷んやりとしてきて、ここのところお散歩日和が続いていますね。

のんびり、気楽なお散歩がいいですね。

ユリちゃん、なかなか帰りたくないのね。
チャンスもそうでした。
よく、帰宅拒否されてました。笑
Commented by モカ母 at 2017-11-10 13:46 x
ユリちゃん 笑ってるぅ 可愛いね(^^)
六道山は良い所ですね〜
ユリちゃん フリーにしても何処にも行かなくて
いいなぁ

ユリちゃん ママとの散歩楽しいから
帰りたくないんだね!

モカも一人だとボールやおもちゃに見向きも
しないです
訓練所でイース君やフランク君と遊ぶと
ボール投げてーって遊び出して
横取りして意地悪するんですよ(笑)
Commented by yuri20110412 at 2017-11-10 15:45
ニコママさん

そんなに寒くないから気持ちいいですよね。
時間は2時前後です。
ユリママとユリだけだと、1人で私がしゃべってるよ。

のんびりのお散歩なんですよ。
躍動感があまりないんです。たまに走り回るくらい。
フラフラしていたいだけなんです。
枝や土が好きなんです。
なかなか公園から帰りたがらないのはチャンスくんと
同じだったんですね。可愛いんだよねー。
帰らないーーって言うのもほんと可愛い。
Commented by yuri20110412 at 2017-11-10 15:56
モカ母さん

ご機嫌なんですよ。
六道山良い所ですよね。
人いるんですけど、お散歩したり走ったりしてる人も
いますけど、この広場を独占できるので嬉しいです。

モカくんもイース君とフランク君がいると遊ぶんですね。
目に浮かぶー!!!ユリもそうですよ。
他のワンがいると、「ボールが大好きなユリちゃん」に
大変身するんです。笑
率先してボールを取りに行きますよー。笑える。
男の子同士一緒に遊べるなんて、いいですよね!!
可愛いね。遊ぶところ見てみたいー。
by yuri20110412 | 2017-11-09 09:30 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412