貫禄がでてきたー!



貫禄でてきてます。
だけど、ユリママには大きな赤ちゃんに思えるよ。
色白に写ってますが
本当の色は2枚目の写真だよ。
e0244621_16220501.jpg





2枚とも昨日の写真なんですが
昨日は風が強かったよ。
ユリママは寒かったけど、ユリはへっちゃらだよー。
e0244621_16222048.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-11-10 17:51
ユリちゃんのびのびできる自然なところがあっていいね👍日が当たるところは風があると寒いですよね😣
しゅんたは家の中では丸まっているのに外に行くとテンション上がるのか?寒いのもへっちゃらですよ😁
Commented by yuri20110412 at 2017-11-11 09:28
mikaさん

うちもそうですよー。
家にいると丸まってるよ。
妹宅ではこたつがあるので、もぐってます。
笑える写真が撮れたからまたみてね!

しゅんた君のはりきりぶりが目に浮かびます。
若くて元気いっぱいでしょうね。
by yuri20110412 | 2017-11-10 16:27 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412