コタツ大好きです



妹宅です。


ユリ、こたつが大好きなんですよ。
自分からこたつに入っていきます。
お尻だけ出てますよー。
(ユリママはおいしそうに見えてしまう)

e0244621_10272427.jpg

[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-11-11 19:39
ユリちゃん、可愛いプリっとしたお尻だけ出ているよ~😁
全部こたつにちゃんと入っていると思っているのかな😆
Commented by モカ母 at 2017-11-11 19:52 x
ユリちゃ〜ん!
どうして頭から入ってお尻は出てるのかな?(笑)
プリッとしたお尻可愛いね♡
ユリママさん お尻に噛り付いちゃだめですよ(^.^)

モカお兄ちゃんはこたつには入らずに
こたつ布団で寝るのが最近のお気に入りみたいです
Commented by ニコママ at 2017-11-13 09:14 x
ユリちゃん、こたつが大好きなんだね!
オチリが出てること、気づいてないのかな⁈笑
可愛いオチリ!

大っきくなっても、いつまでも赤ちゃんっぽさがあって可愛いですね〜

ニコたんも、私にはいつまでも幼いニコたんに思えます。
Commented by ユリママ at 2017-11-13 09:38 x
mikaさん
そーなんです。
全部こたつに入ってると思ってるんですね。
このこたつ、Kすけの勉強机でもあるんですよ。
なのでいつも一緒に入ってます。
Kすけが、妙にはしっこに寄って勉強してたりするんです。
こたつの中を見ると、ユリが堂々と寝てます!
気が優しいのでユリをどかせないみたいです。
Commented by ユリママ at 2017-11-13 09:43 x
モカ母さん

お尻がぷりぷりしてるんです。
ぴっちぴちでかわいいー。お尻フェチです。笑
男の子は引き締まってる感じですよね。
ユリママは変態だからかじりつきたくなります。あはは。

モカくんは、こたつ布団が好きなんだね。
温かいし良いよね。
ユリママんちは、デスクコタツっていうのを使ってます。
その中には潜ってこないよー。なんでだろう。。
Commented by ユリママ at 2017-11-13 09:49 x
お尻がぷりぷりしてて可愛い。
女の子だからでしょうか?
男の子はもっとしゅっとしてるかも?

いつまでも赤ちゃんぽいですよね。
単純なようで考えてるところもあるんですが、
喜び方も幼いので、6歳というと驚かれます。
まだ2歳くらいかと思ったってよく言われます。

公園においてある恐竜みたいな置物なんかも
初めて見ました!!ってします。恐竜ではないだけで
同じような物は見てるはずなんだけど、、。
生きている牛やら馬は驚きません!!自然に接します。笑えるの。
by yuri20110412 | 2017-11-11 10:30 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412