まじめな顔


デジカメ買おうかな~~って思ってます。

新しいデジカメ買っても
ユリのカメラ嫌いはなおらないでしょう~~。



e0244621_08560918.jpg



e0244621_08562074.jpg


思いっきり逆光です。


[PR]
Commented by mika-0716 at 2017-11-18 16:35
我が家もデジカメ買おうか迷い中、ドンピシャ😁そんなに本格的ではなくて小さいやつが欲しくて。今持っているのは古いですが、ズームの倍率がよくて、小さいのは倍率があまりいいのがなくて。最近、ついスマホで撮ってばかりですが、やっぱりちゃんとしたカメラで撮った写真は色がきれいな感じがしますし、悩んでます。
Commented by ユリママ at 2017-11-20 10:25 x
mikaさん

私も本格的ではなく、小さい物がいいんですー。
今のはキャノンのですが、もう10年くらい使ってるかも
しれません。
私は、面倒くさがりなのと、こだわりないんです。
mikaさんはスマホで撮るんですね、私は滅多に撮りません。笑 機能を十分使ってないよ、、、て甥っ子には
言われます。。。仕事で使うことが多くてデーターを
うまく管理しないといけないよ、、と言われてるんで
アイフォンで写真撮るのが面倒なの。あーあ。。
もし買われたら教えてね!

Commented by 大仏美人夫人 at 2017-12-09 20:56 x
ユリっぺ~&太陽ちゃん、おひさ~!
なんとか元気にしてるよ~。
ジーやんも「生きてる」よぉ~
Commented by 浮かれ夫人@駒形 at 2017-12-15 08:55 x
まー。大仏美人夫人さま。
レス遅れてすみません。
じーくん元気なんだね!嬉しいです。ユリもあやかりたいな。
良いクリスマスを迎えてね。
わたくし、、今年のおしょーがつにグアムに行くの~!
兄弟家族と一緒です。はじけまっせ!
今支度に追われてると思う?なーんも手につかないのだ。あはは。
by yuri20110412 | 2017-11-18 08:59 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412