2012年 06月 30日 ( 1 )

忙しかった、、、

Kすけ、ただ今5年生。
お友達2人(男の子1人、女の子1人)とKすけの3人「だけ」で
近くの遊園地に遊びに行くって事になりました~emoticon-0125-mmm.gif
怖がりだし甘えん坊なのに大丈夫ぅ?emoticon-0124-worried.gif
いつもおばちゃんが行かなきゃ行かないよ、、、とか言ってたのに
もう大人になっちゃうんだねーなんだか寂しいよーemoticon-0106-crying.gif
でもでもかわいいKすけの為におばちゃんは、
送り迎えをいたしました~emoticon-0137-clapping.gif
e0244621_21425497.jpg





ユリはか~ちゃんちのデッキでプールしました、写真はなし。
でも、かなり喜んで遊びました。
もんじゅんはプールは喜ばなかったけどね、ユリは楽しかったんだね。
e0244621_21431100.jpg

M子と一緒にプール遊びしたんだよねっ!



で、その後、近所の人が家庭菜園をしてて、じゃがいも掘りに招かれemoticon-0142-happy.gif
M子と一緒に出かけました。
はじめてジャガイモ掘りしました~疲れたけど楽しかった~。
それにトマトもねぎも茄子もきゅうりも収穫を手伝い、
た~くさんの野菜をいただいて帰りました!!
菜園するなら、あいてる土地を使えばいいよ教えてあげるよ~~
と言われたのだけど。
私できるかしら。。。。。emoticon-0125-mmm.gif
ユリに、私が作った野菜を食べさせてあげられるかな~~と思うと
幸せだけど、、、続くかなぁ、、、それが心配です!!




閉園5時までしっかり遊んだKすけ達をお迎えに行き、楽しくて興奮した3人を
車に乗せて話を聞いてたら、幸せ感じました、私。
今日は楽しい一日でした、皆さんありがとうございましたemoticon-0102-bigsmile.gif




※ 写真はこの記事とは関係ありません~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-06-30 00:00 | ママの日記 | Comments(0)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412