2012年 07月 30日 ( 1 )

モナちゃんちでプール

モナちゃんちに行ったらねぇ、プールがあったんだよ。
ユリちゃんは嬉しくなったよー。
それで、モナちゃんと一緒に遊んだんだぁ~。
e0244621_10455465.jpg

ユリィ~、出たり入ったりして楽しかったねemoticon-0115-inlove.gif
オヤツも食べてよかったね~emoticon-0171-star.gif
また遊びに行かせてもらおうねぇ~emoticon-0148-yes.gif






家に帰ったら、「にに」が何かしてたよー。
いい匂いがするよ、ユリちゃんのごはんかな~?!
e0244621_1046141.jpg

ユリィ~Kすけは夏休みの自由研究をしてるんだよ~。
お豆腐を作ってるんだってー。
ユリちゃんは大豆が一つ星のアレルギーだから、ほんとは
食べられないんだけど、、せっかくだから
ほぉ~んのちょっとだけ、食べさせてあげるからね~emoticon-0137-clapping.gif





へぇ~い、わかりやした~!
e0244621_1046884.jpg

それで!!
写真にはないのですが、手作りのお豆腐はとぉ~~っても
美味しかったです!!
ユリには小指のさきくらいをあげましたemoticon-0136-giggle.gif
きっと何食べたんだかわかってないだろーな~。
大豆食べてもいいのなら、、、豆乳だっておからだって
食べさせてあげられるのにね、、、、残念ですemoticon-0125-mmm.gif
[PR]
by yuri20110412 | 2012-07-30 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412