2012年 10月 09日 ( 1 )

千日紅(せんにちこう)

秩父の道の駅で売ってた千日紅。
私は紫の花が好きです。
もんとじゅんの所に飾りました。
もうもんとじゅんには、お花を飾ってあげて、
ユリを可愛がることしか、してあげることがありません。
モモとジュニアのおかげて、可愛いユリと生活できるんだよ。
e0244621_1027784.jpg







この写真は、ユリをわざわざお座りさせたわけではなくて
ユリ自身がここにずっとお座りしてたんですよ。
かわいいから、デジカメ撮ってきて写そうとするまで
ずっと座ってたんです。
千日紅の花言葉を調べました。「永遠の命 安全 変わらぬ愛情」でした。
涙がでてきました。
e0244621_10271480.jpg

ユリちゃん、ユリにもモモとジュニアのように、家族みんなで
愛情いっぱい注いでるのが伝わってるかな?
ユリがいつかお星様になった時、楽しい一生だったって思って
もらえるように、いつもそう思ってママはユリと生活してるんだよ。
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-09 00:00 | ママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412