2012年 10月 10日 ( 1 )

ユリのお兄ちゃんだよ!

ユリちゃんのお兄ちゃんが見つかったよ! byユリ
お名前はモカ君です029.gif
お母さん(ファラちゃん)が同じなんです
この写真はmoonさん(ユリの姉妹犬ノエルちゃんのママ)に
いただいたもので、ファラちゃんがノエルちゃんとユリ姉妹に
授乳中の写真です~。
でも、な~んと、モカ君ちもこの写真を持っておられたんですよ060.gifbyママ
e0244621_23421170.jpg







か、かわいい~~~。みんなかわいいねぇ~~。
お目目が大きくてどっちりしてて。
モカくぅ~~~ん!!!010.gif010.gif byママ

ベビベビのモカお兄ちゃんかわいいねえ~。 byユリ
e0244621_23422069.jpg








ユリの姉妹のベビベビ時代のもぺったんこ!037.gif byママ
e0244621_23422720.jpg










お!イケメンくんだねっ!053.gifbyママ
お兄ちゃんかっこいいね! byユリ
e0244621_23423480.jpg











これはユリの写真です。
モカくんに似てる写真を見つけてみました。
どおですか?似てませんか?003.gif byママ
e0244621_23424213.jpg





ブログやっててよかったな~。
こうして、ユリのお兄ちゃんにも会えて、ユリの姉妹にも会えました。
みなさん、これからもどうぞよろしくお願いします! byママ

[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-10 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412