2012年 10月 18日 ( 1 )

今日のユリちゃん

朝から雨が降ってて、ユリの学校は休みだな~なんて
のんび~りしてました。  byママ




写真に撮れなかったんですが、はげしく部屋中を駆け回り
ようやく落ち着いて木のオモチャをかじってるところです。
木をかんでるんですが、どさくさにまぎれて、クッションの
ファースナーのところをカジカジするのが得意なんです。 byママ
e0244621_2215382.jpg







カジカジ楽しいんだもん。 byユリ
e0244621_22154667.jpg








くずがいっぱい出ちゃったね。 byママ
e0244621_22155582.jpg







くずなんて、関係ないよー!
ユリちゃんは楽しんだも~~んっ!! byユリ
e0244621_2216450.jpg







ユリィ~~053.gif053.gif byママ
e0244621_22161280.jpg






千日紅です。
まだお花は元気だけど、茎が弱ってきたので、お花だけ
水の入った器に入れて飾ってます。
なんだか美味しそう~~056.gif byママ
e0244621_22162089.jpg






でも、10時過ぎには雨もやみ、ユリを学校に連れていきました。
2時すぎには家に帰ってきました。    byママ
[PR]
by yuri20110412 | 2012-10-18 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(4)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412