2012年 11月 13日 ( 1 )

コタツ大好き

今日はママが忙しかったから、この写真を見てね! byユリ


頭隠して尻隠さず。かわいいね。060.gif
お尻暖めたほうが気持ちいいと思うんだけどね~。006.gif byママ
e0244621_2323214.jpg






そうそう。お顔は出して、お尻暖めてね~。037.gif byママ
e0244621_23233069.jpg





ママァ~、この子はだぁれ?ユリちゃんにそっくりだよ! byユリ



ユリ~~、この子はユリの姉妹ノエルちゃんだよ。016.gif
似てるねぇ。やっぱり似てる。043.gif
横顔の、お鼻がツンとしてるところや、お鼻が真っ黒黒のところも
お目目にクマができてるようなところもね! 
ノエルちゃんもコタツが大好きなんだね!053.gif  byママ
e0244621_23234517.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2012-11-13 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412