2013年 06月 01日 ( 1 )

天覧山

朝、おもちゃ箱を出してユリを遊ばせていたら、、
いつの間にか、お花(造花)をくいちぎってましたー。
(ママは茎にお花をくっつけて、また飾ったよ~)
ユリ~~!これユリちゃんがやったんだよねぇ? byママ

なんのこと??  byユリ
e0244621_22215178.jpg






午後からモナちゃんを誘ってみちのくファームへ。
おやつもいっぱいいただいてモナちゃんもユリも
満足したね。ママはお買い得商品を買ったり、馬肉を
買いました。
そのあと近くの展覧山へお散歩にいきました。
モナ~~ユリ~~かわいいね。  byママ
e0244621_22215898.jpg






中段まで登ったよ。
今日は頂上まで登るつもりじゃなかったので、ここでおしまい。
写真を撮ってまた引き返しました。 
今の季節は緑もきれいで、歩いていても気持ちいいですね。
                      byママ
e0244621_2222547.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おまけの写真


これ、モナちゃんのラジオフライヤーだよ~。 byモナちゃん

何か?  byユリ
e0244621_2222127.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-06-01 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412