2013年 07月 12日 ( 1 )

トイレシーツ

ユリが我が家の子になったころ、紙製のトイレシートだと、悪戯して
べりべりに引き裂いてましたemoticon-0107-sweating.gif
まだ5か月の赤ちゃんだったし、いちいち目くじら立てて
「だめだめ」言いたくないので、布のトイレシーツにしてしまいました。


先日片付けをしてたら、先代犬が使っていた紙のトイレシーツが
でてきまして、もう2歳になってるし使ってみるかな~~と
敷いてみました。
朝ご飯の後のおしっこは、紙のトイレシーツでemoticon-0148-yes.gif
紙でも違和感ないみたい!!
気をよくした私は、紙のトイレシーツを敷きっぱなしにしまして
ちょっと目を離した途端、、、これですのemoticon-0120-doh.gif byママ
e0244621_1725371.jpg









ママ~~~~べりべりにしたよー!
ユリちゃん、おりこう??    byユリ


ユリ~~~!やってしまったねー。 
まぁ、、いつか、やらなくなる日がくるでしょう~~~emoticon-0141-whew.gif byママ
e0244621_173267.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-07-12 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(6)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412