2013年 09月 04日 ( 1 )

集中力だじぇ~

さて!!ユリちゃんのお楽しみタイムだよ。
コングにカンガルーコインや馬の肺を入れます。
(取り出しにくくするのがひと苦労026.gif
さぁ、どうぞ~~。043.gif   byママ
e0244621_10485919.jpg






アガガ・・・・ byユリ

夢中で~す。 byママ
e0244621_1049552.jpg







相当頑張ってたけど(50分くらいは噛んでいた!いぇい006.gif
最後の一つがどうしても取れない!!
頑張っても頑張っても取れない事に嫌気がさした様子で、
お友達からもらったおもちゃをぐちゃぐちゃにして綿を取り出して
しまいました017.gif
ママに「コングの中のがとれない!」って言いにきたので026.gif
ユリが取り出しやすいように細工して、満足させてあげましたとさ。049.gif                   
               byママ
e0244621_10491175.jpg






おまけの写真

ユリ~~まぁるくてかわいいオチリさんだねー。
癒されるぜ037.gif   byママ
e0244621_10491789.jpg

[PR]
by yuri20110412 | 2013-09-04 00:00 | ユリとママの日記 | Comments(2)

17年ぶりに5ヶ月のラブラドールと暮らすことになりました。ユリとの甘い生活をみてくださいね。


by yuri20110412